

F-SMILEは細々と活動してます。ヽ(´ー`)ノ

いやぁ~久々にブログを書く事になりました。

サボってた間にエロエロとブログネタもあったんですが、競伝のモチベーションが下がっていたので
更新もせずにただただ日々流れ作業のように調教とレース登録しておりました。

しかし、このままではいけない!
F-SMILEのリダとしての責任もあるし、なにより楽しまないといけない!

まぁ~そんな事をモチベーションが下がっててもマス〇ーベーションはかかさない私は思ったワケですよ!

現在福島鯖は29Sに突入!

新規参入者は居ないけど、イベントやっても盛り上がりに欠けるけど
まだまだ頑張る次第です。ヾ(*´∀`*)ノ





BCワールド出来てもなぁ~( ;∀;)

自分のような弱小馬主には関係ないな・・・

色々と仕様が変わって、もう~ついて行くのもトホホ・・・状態!
フリービーさんじゃないけど、気持ちは一緒ですな(´Д⊂グスン

こんなゲームにダビがスタ!( ・´ー・`)プッ
お~い!ヤマダくん、ザブトンいらないからぁ~~(^∀^)

2012y12m20d_010139950.jpg

馬主対抗戦頑張ってみたんだけど
やっぱり、上位の会とは天と地の差があるねw

F-SMILEはフル参戦の超本気だけど、上位3チームは流してる感じだしねw

まあ~この差は絶望的だな(´Д`)ハァ…

そして、向日葵との対抗戦は勝利数のみの戦いだけど
2012y12m20d_010258840.jpg
こちらも絶望的ですなw

あと3カ月で110勝の差は追いつけません!(ノД`)シクシク

新規入会で逆転出来るほどの新人さんが欲しいトコですなw
とりあえず、笑っとこw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

新種牡馬その2

種牡馬はパラが良い事に越した事ないんだけど
必ずしも良い仔が出来るとは、限らないんだけどねw

今Sは新種牡馬が多いような気がします!
もちろんS3のパラを持つ馬もいますが、やはりバランスと仔だしも重要みたいです。

2012y12m14d_001629171.jpg

遺伝がSですが、SUM41さんからの初種牡馬!
この馬からOP馬が出るといいですねw
2歳戦で活躍が期待できるかも・・・(^∀^)

2012y12m14d_001916840.jpg

こちらは、なっちさんの新種牡馬!
同じく2歳戦からの活躍に期待ですねw(^∀^)

2012y12m14d_001557940.jpg

そして同じくなっちさんの新種牡馬!
短距離のレースを狙うならおすすめですねw
すでに数頭の種付けをこなしてます。(*/∀\*)イヤン
フリレでの早さは相当なものでしたヽ(´ー`)ノ

なんか今回は、真面目なブログみたいだって??
あたり前田のクラッカー!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
注:↑このギャグ知らない人はお父さんかお爺ちゃんに聞いてねw

だって・・・F-SMILEは新人さんが入らなくて
非常にきびしぃ~~!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
注:↑このギャグ知らない人はお父さんかお爺ちゃんに聞いてねw

どうかひとつ、なが~い目でみてねwwwwwwwwwwwby小松の親分

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

悩ましい問題(-_-)

2012y12m12d_001641795.jpg

のほほ~んと過ごしているうちに、レベル12になってたのねw(^∀^)

でもね・・・カイバ効果UPしか付けてないのよねぇ~(´Д`)ハァ…

応援つけるつもりだったんだけど・・・どうしましょう??

サブ(ゲイ雑誌ではないです!)の方には、シンジケート付けてるから
そちらを止めてコチラにつけるか・・・はたまた、馬主会経験値UPをつけるか・・・
枠とポイントでは両方付ける事は可能なんだけど・・・('A`)マンドクセ

う~ん・・・悩ましい!

前回、会種紹介すると宣言したんだけど
会種を全部紹介するのは大変だと気づきました。だって多いんだもん!(^∀^)

そこで、新種牡馬を数頭紹介するだけにしましたw

しかし・・・ここでまた問題が(´Д`)ハァ…

自分以外の人の垢名出していいのかな??って!
なんたって、お下品な会に所属してるとバレたら、いじめに合うんじゃないかと・・・(^∀^)

でもまぁ~このブログ自体読者がほとんど居ないからいいかな~!   いいとも!( ・´ー・`)プッ
あっ!でも拍手が2つも(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

あの内容のどこに拍手が・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
そのうちコメントくれるかも・・・なんて期待しとりますわ!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

では、ウチの垢から新種牡馬の紹介ですw
2012y12m12d_001958652.jpg

馬主会対抗戦用に使ってしまったので成績は悪いです。(´ω`)トホー
しかし、この馬の親は意外とパラダウンが少なかったので、そこを受け継いでいたら期待出来ます!
使い勝手が良いノーザンダンサーですw

血統も出せ!って・・・?( `д´)ケッ
そんなに見たけりゃ~F-SMILEに入会しなぁ~!ヽ( ´ー)ノ フッ


悩んでます。(´・ω・)y-~

F-SMILEという会を立ち上げてのブログだったんですが、
何を書いていけば良いのやら・・・

ナニをかいていいのか?(・∀・)ニヤニヤ

これが、エロいDVDを片手に持って
ナニをかいていいのか?とつぶやいていたら、変態みたいに思われるが

私には、妻も子もいる身!(・∀・)ニヤニヤ
断じて変態ではない!
あえて言おう!カスであると!!(^∀^)ゲラゲラ
ギレンさん知らないと伝わらないかぁ~( ・´ー・`)プッ

まぁ~そんな訳でF-SMILEは進展ないんだよねぇ~(^∀^)

そこで、最初に戻って何書こうか悩んでるんだけど
そろそろ会の種牡馬を紹介するのも良いかなぁ~と思ってます。

どうせ、このブログをたいして読んでる人も居ないしさぁ~(・∀・)
独断と偏見に満ちたコメントをつけて紹介しますね(^∀^)

ああ~しょうかい!とつぶやいたキミ!
今スグFーSMILEに入会しましょう~!  Here we go!
  





プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
