

カイバ効果始めました!

Lv.2になり早速カイバ効果をつけました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはり、効果は実感できますね!       (*´・д・)(・д・`*)ネー
2012y02m28d_170003016.jpg

しかし・・・ココまでですね!
この先から枠もポイントも伸ばすのは大変な事なんです。(´Д⊂グスン

今回22Sに突入して困った事が生産での種付けです。
どうしてもシンジケート券がなくては無課金には、厳しい状態です。 (;´д`)トホホ…

そこで、提携するか悩んだのですが・・・新たにサブ会を作る事にしました。ヽ(´ー`)ノ
年に一度だけですし、でも必要だし・・・。
2012y02m28d_170144292.jpg
かなり厳しいですが、なんとか今Sの最終月までに経験値1000ですね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さらに3枠と3PtをF-SMILEにつけるよりは、遥かに楽です。
これで、会員さんにも多少の不便をかける事になりますが、来Sからの種付けの幅が広がればと思ってます。


ディプロマ垢とクレバーフォックス垢は無課金でしたが、
今Sからクレバー垢をプレ会員にして、カードアイテムを撒く事ができるようにしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

これで馬主会としての機能が整いつつあると思ってます!∩(・ω・)∩ばんじゃーい

今後のF-SMILEの課題は会員を増やす事ですが、
いつかシーズンランキング一位の会に成長してくれれば・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

地道にコツコツ活動中ヽ(´ー`)ノ

年内にエサ効果をつける予定が大幅に遅れをとってしまった。 (-_-)

2012y02m26d_162841240.jpg
おしい・・・実におしい・・・(´;ω;`)ウッ
そんな訳で明日に持ち越しですね~~

ん!んん・・・!
そうそう~新しい会の仲間が増えましたヽ(´ー`)ノ
(またもやなにもない馬主会にダマされて入ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ・・・)おっと!心の声が・・・

福島22S1月3週目
F-SMILEの春が近いかもと思う今日この頃・・・窓の外は雪が降ってます!(^∀^)ゲラゲラ

雪かきしなきゃですww     (´ω`)トホー

22Sになりました!

22S突入あけおめですが、F-SMILEに関しては相変わらずです。  (ノД`)シクシク

意外と馬主会に入ってない方々が多いのですが、
ちゃんと活動してるか調べつつメールで馬主会のお誘いをコツコツ出しているのですが、
まったくヒットしません!   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ~その内大物がかかれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

もし福島鯖で活動しよう~と思ってる馬主さんがいたら、宜しくお願いしますね!((´∀`))ケラケラ


ディプロマ垢で一番良いパラの繁殖馬にアウトニックスのEX馬をつけて
期待に胸を躍らせて全相をあててみました。

それが・・・それがコレ  _| ̄|○

芝適正を見た時のショックは笑うしかなかった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


2012y02m25d_175818986.jpg

21Sもとうとう最終日になりました!

今S中にレベルUPしてカイバ効果を付ける予定だったのですが、
来Sに持ち越してしまった。   ( ;∀;)

2012y02m23d_154418032.jpg

まぁ~そのうちUPするでしょ~(^∀^)ゲラゲラ

クレバー垢で、初めてウルトラタフが付いた仔が・・・楽しみヽ(´ー`)ノ
でも、ダートSSだけど芝がAなんだよなー  (´Д⊂グスン

ダート騎手がまだLv.8という情けなさ・・・( ;∀;)
うまく使えるかは、かなり疑問符がつく。

もうひとつ楽しみなのは、笠松鯖だけど
チャレンジ・クエストを達成しましたヽ(´ー`)ノ

OP勝利だから一番可能性が高いんだけどね!

2012y02m23d_154059084.jpg

2012y02m23d_154232981.jpg


F-SMILEの思い

競伝をやってると色々あるねヽ(´ー`)ノ

どうせ遊ぶんなら、楽しくやらないと何の為のゲームか分からなくなるものねヽ( ´ー)ノ フッ

笠松鯖に同じSMILEがありますが
はっきり云ってパクリですw(^Д^)ギャハッ!!

だけど素敵な馬主会名ですよね~!
思いがストレートに伝わってくる感じで・・・そんな訳でパクリました。 ┐(´∀`)┌


福島鯖は21Sも残りわずかですが、F-SMILEではコツコツ経験値を貯めて
なんとか今Sにはカイバ効果が付きそうです。

相変わらずフリレに入ってきたフリーの方に入会のお願いをしてるワケですが
なかなか人数を集める事は大変なコトですねw

そんな中、なんの間違いか・・・福島鯖でも名実共に申し分ない方のサブが
エフ・スマイルに入会していただき感謝感激あめあられ・・・

きっと、インフルエンザにでもかかってて思考能力が低下してるタイミングで
入会のお誘いをしたのだろうか、あっさりOKを出してくれました (^∀^)ゲラゲラ

まだ数人が考え中ですが、マナー良く挨拶もしっかりした方を誘ってるから
少しづつ増やしていけたらなどと考えてますヽ(´ー`)ノ

F-SMILEの発足

新たに馬主会を立ち上げるのは、簡単です!

しかし・・・(´Д⊂グスン

なにもない馬主会より、特典があって人数が多い方が
誰だって良いですもんねヽ(´ー`)ノ

なるべくフリレを廻して、最低限の挨拶が出来るフリーの方をスカウトしてるのですが、
ナカナカね・・・(ノД`)シクシク

新しく入ってきた方にも申し訳なく、せめてカイバ効果だけでも・・・(ノ∀`)アチャー
いつ辞められても仕方ないんですけどね!

現在の状況はLv.1の6垢
果てしなく遠い空を膝をかかえて眺めてるような心境です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ブログ初心者だし、まだ機能が良く理解してない状況ですが
少しづつ更新して記録していきたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
