

深夜のフリレⅡ ((( ;゚Д゚)))

口の根が乾かないうちに、真夜中からメンテまでホストをしてしまいました! ┐(´д`)┌

昨日は別の意味でコワかった! ( ´Д`)=3
北海道では、疲れたとの意味合いでコワかった!といいます。怖いも恐いも・・・(^∀^)ゲラゲラ

あと、ゴミを投げるとか・・・手袋を穿くとか・・・(^∀^)ゲラゲラ
看護師の知り合いが東京方面で働いてたとき、この注射器の針を投げていい??って訊いて怒られたそうですw

んで、昨日の話なんだけど
ホストしてたら1:1チャットで話しかけられたんだけど、これまた初めてのかたでして・・・
色々と話してる内にフレンド要請されまして、まぁ~それは良いことなんですが・・・( `д´)bオッケー!!

なんか・・・女性だと思われてたみたいです。 アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
いやいやいや・・・男性です!と男らしくキーを叩いて・・・(^∀^)ゲラゲラ

でも、20代のかたですよね!って・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
相手はまだ未成年らしいので、あなたのお父さんより上です!ってアダルトにキーを打ちました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

F-SMILE顛末記読んでねwww
実際、お父さんより上でしたwwww  ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そこにさらに別のかたから1:1が・・・∑(゚Д゚;)アラマッ
某大きな会のリダさんらしく、イベントのアドバイスなどをご教授してもらえましたwヽ(´ー`)ノ
大変ありがたい事です。またよろです!ヽ(゚∀゚)ノ

そこにさらに別のかたから1:1が・・・∑(゚Д゚;)エーッ
こちらはイベント運営で一緒のかたでして・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
あんまし、いじめないでくれェ~~~(ノД`)シクシク

ホスト中はキー入力、対戦チャットの出入りの挨拶、そして3人との1:1・・・∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
ホント!自分を褒めてあげたい気分ですw

誤爆でとんちんかんになっても会話は成立しますw  ( ゚∀゚)
とてもコワい思いをしましたww久々に汗かいたww  アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

あ!いつでも話かけていただいて結構ですから・・・
あの~入会したいんですが~!って声かけてください!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

深夜のフリレ((( ;゚Д゚)))

最近メンテまでのフリレをしてないじゃん! o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・なんて怒ってる方達も居りましょうが、ワケがあるのですw

実は、いつものようにフリレをしながら、TVを観ていたわけですが、
恐怖映像の番組を観てしまいまして、
そりゃ~怖くて怖くて・・・とても真夜中に一人でフリレのホストをやる気分ではないのです。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

真夜中にキー入力が4444とか4219とか0948とか出たらちびってしまいます!
しかも、そんな時に限って何か物音やモノが落ちたりしたら・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

そんな訳で最近は、お昼すぎからやっておりますw  (^∀^)ゲラゲラ


クレバー垢のウルトラタフの仔がこの夏に2連勝しましたw  ヽ(・∀・)ゝヨッ !
4歳になってから付いたんですが、この夏はもう~終わりです!  (ノД`)シクシク
来Sまでもつかは微妙なとこですが、夏の楽しみがあるだけでも( `д´)bオッケー!!
でも500万下2勝はしょぼいか・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

しょぼい牧場のしょぼいお話でしたw

嬉しい出来事 ヽ(´ー`)ノ

まず最初は、笠松鯖で一緒の馬主会のフリービーファームさんのブログ
「競馬伝説LIVEを始めてみた 」と相互リンクを結びましたw  (^∀^)ゲラゲラ

挨拶程度しか話した事がなかったので、こんなくだらないブログのリンクに躊躇したのですが、
快く承諾してもらえて、大変ありがたいことですw
東京鯖の方々にもちょっとは知ってもらえるかも・・・そして福島鯖に垢でも作ろうかなって思って・・・そして
ついでだからF-SMILEに入会してやるかなぁ~なんて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ハチミツより甘い考えを巡らしておりますw   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


そして、もうひとつの嬉しい出来事は
F-SMILEに新人さんが入りましたwww   ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

早速素性をチェック!  (`・д´・ ;)ゴクリ
な・な・なんと(南斗六聖拳)じゃないけど、1Sから活躍してるお方だった。 ∑(゚Д゚;)エーッ

まさか・・・将来性のある馬主会をスパイしに・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
レベル2の馬会にスパイする程の価値もなしwww アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
そして、この方もG1制覇の牧場のサブという衝撃の事実!   ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

サッカーで例えるなら
J2のクラブチームにワールドクラスの3人が在籍してるみたいなもんだね!  ((´∀`))ケラケラ

強力な3トップがいる超攻撃的な布陣w
あっ!ウチに11人もいなかったーwwwwwwwwwwwwナンテコッタ/(^o^)\

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



アビは多ければ多いほど・・・ヽ(´ー`)ノ

最近アビが付かなくなったような気もしますが、
ここ数日はアビ2つを同時に付くといった経験もしてますw ヽ(´ー`)ノ
さまざまなブログがこのアビについての記述がありますが、
ごくごく少数の方が目からウロコがポロリと落ちる攻略法を紹介しようと思います。 (^∀^)ゲラゲラ

通常調教でも付きますが、2つ同時に付いた経験はありません!
やはり、併せ調教ですねw

まず、併せる相手が重要です。 (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
この段階でもさまざまな記述が他のブログで紹介されてますが、
自分は☆の調子の良い馬を選び、じ~~~っと見つめます。
そうすると、俺と併せてくれ~って馬みずから言ってきますw   (´・∀・`)ヘー
この段階でそんな声が聞こえないって方は、インドの山奥で修行して下さい・・・。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

そして、実行ボタンをポチッと押すときに「アビ付け!」と強く念じれば、間違いなくつきますw
付かなかったら、念が弱かったのでしょう~ (^∀^)ゲラゲラ

どうだい!ここまで読んで損した気分目からウロコだろ~!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

福島鯖イベントでは、現在90名程です。
自分は、無料の方が手薄なのではと思ったんですが現段階では、プレよりも参加者が多いですw
レベル10以上の方も多く、激戦な予感・・・(ノД`)シクシク

まぁ~しかし、当初の予想よりは少ないですね!
まだまだ参加を受け付けてますwww

F-SMILEもね! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

あっ!最近フリレの時間がなかなか取れなくて申し訳ないですw


福島鯖イベント募集開始 ヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ動きだしましたw
お腹の中の子じゃないよおー(^∀^)ゲラゲラ

どうなる事かと思ってましたが、いよいよ告知&募集を開始しましたw
初日で無料・プレ合わせて40件を超える参加があり、よろしくとか頑張ってとか言われると
無事に性交成功させたいと思ってますw

とりあえず、鯖の交流BBSにカキコしてもらえれば、このブログのリンク先でもあるようこそ福島鯖イベント会場の参加リストに名前が載ります。
あとは繁殖牝馬を登録してもらえれば、今Sはする事がないですねw

分からない事があれば、いつでもメールでも対茶でも受け付けてます!

ついでに、F-SMILEの会員もいつでも受け付けてます!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

しかし・・・経験値が上がらないなぁ~(ノД`)シクシク
青い星の1~2日分がF-SMILEの1年分だもんなぁ~_| ̄|○

オープンクラスの馬がいないのが、最大の原因なんだけどね・・・。
やっぱり、強い馬を作らないとなぁ~  (´Д`)ハァ…

よし!∑(゚∀゚ノ)ノ  本気出してみるかぁ~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・って今まで本気だったんだけど・・・ナンテコッタ/(^o^)\

G1馬主さんのサブに期待するかヽ(゚∀゚)ノ
他力本願寺の変・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

今日もおやじギャグが絶好調だわいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ブログ巡りしてます ヽ(´ー`)ノ

色々な方のブログにお邪魔させてもらって
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!  (`・д´・(`・д´・ ;)  ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!  (゚д゚)ハッ!!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ  (´・∀・`)ヘー  (゚Д゚)ハァ?   (´・∀・`)アラマァ
などと思ってますが、役に立たないブログを書いてるのに訪問者が増えてきたのはちょっと恥かしい( ;∀;)

パラ公開で☆30以上でも駄馬扱いの方も居ますし・・・あんなの見たら到底敵わないと思ってしまいます。
ウチなんか☆25以下の繁殖牝馬を切るときでさえ躊躇するのに・・・( ;∀;)

☆30以上ならもろ手をあげて大喜びですw  (^∀^)ゲラゲラ

☆35が産まれたら、「妻に今日寿司でも食べに行こう~!」なんて言ってしまいそうですw
まぁ~☆35でも未勝利のまま終わった仔のブログもありましたけどね!  ヽ( ´ー)ノ フッ

福島もウルトラタフの季節がやってきました!  ∑(*´∀`*)ドキッ!!
初めてのウルトラタフだから興味津々ですw

大駆け・ウルトラタフは、なんとなく期待感を高めますねwww アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ウルトラタフの仔の100頭に1頭ぐらいにウルトラソウル(超レア)ってアビが付けば面白いのに!
一回だけ125以上で走って消えるアビw
♪夢じゃない あれもこれも ・・・♪(by B'z)

でも大抵の場合、未勝利あたりで発動して終わったりして・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
意味ないじゃん!ってwww

そうなると、悪アビの超レア版も・・・エロいが付きましたって・・・(^∀^)ゲラゲラ
牝馬は牡馬の・・・牡馬は牝馬のお尻を追いかけるw
どんなに能力があってもね!

実際の競走馬でいましたね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ねっ!くだらないブログでしょ!
F-SMILE進展なしwwwww( ;∀;)

まったく関係ない話ですけど ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

免許証の更新をしてきました。

ICチップが入ってる免許証を初めてもらうのは、おそらく最後の方だと思います。
前回更新して、すぐに新免許証になったような記憶が・・・(^∀^)ゲラゲラ

今までゴールドだったのが、青筋のカードになってしまいました。  (ノД`)シクシク

思い起こせば、更新手続きをした年の夏のある日の事です。
めずらしく午前10時前に仕事が終わり、暑いし暇だしって事でパチンコ屋に行くことにしましたw
仕事の都合で地方にきていたので、パチンコひまわりまで約60km・・・家の近くだから、どうせ帰るついでなんですけどね!ヽ( ´ー)ノ フッ

北海道の長い直線道路を超スローペースで走ってる大型貨物車の後ろで折り合いをつけて走ろうと思ったんですが、いきたがる車を抑えきれずに外に持ち出してからの見事な差し脚をみせつけて・・・ヽ(゚∀゚)ノ
ん・・・?貨物車の前にクラウンが・・・???

見事1着になったと思ったら、赤いパトランプが点灯して審議に・・・・(´;ω;`)ウッ

長い審議の結果、違反という事で失格!   ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
反則金まで取られましたとさ!

ひまわり(パチンコ店)行こうと思ったら、おまわりに捕まった!って友人に話したら
良く出来たお話だこと(^∀^)ゲラゲラ!って嘘じゃないのにwww

あれから4年以上無事故無違反ですw
でも、青なんだよねぇ~(;´д`)トホホ…


これからも競馬伝説の役にたたないブログを目指して頑張ります。
F-SMILE会員募集!今ならアイス・ハチミツあげますw・・・っていらないかぁ~ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

愚痴 ( ;∀;)

夜遅くまでフリレのホストをしてると
あんた馬鹿ぁ~?って妻が叫んでます。 アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

娘が2人いますが、長女の大学の卒業式で片道250Kmも運転して卒業式に出席し、
調教があるからその日うちに帰りましたwww    (^∀^)ゲラゲラ

下の娘はメルボルンに留学してますが、競馬伝説があるから会いにも行ってませんwww
因みにディプロマって名前は、娘の留学コースの名前からとったんだけどね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな訳で歳老いた夫婦しか家には居らず、妻は植物と・・・自分はゲームとお話してますw

さすがに福島鯖で馬主会を立ち上げてからの仕事量・付き合い・別の趣味の時間がかなり減りました。
でもね・・・残り少ない人生だから、楽しく生きないとね!  ((´∀`))ケラケラ
金食い虫が一匹減ったし・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

おお~!そうだヽ(´ー`)ノ
娘の卒業祝いに何が良い?って聞いたら、PCを買ってくれ!だって・・・ヾ(*´∀`*)ノ
最近はPCも安くなってるから、思ったほど散財しないで済んだ。
ついでに競馬伝説ってオンライン・ゲームしない?って言ったら・・・興味ないしヤダ!って・・・

また会員増やすのを失敗しましたwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

今日も妻がホストばかりしてる自分にぐちぐち言っています。   (;´д`)トホホ…

惣流・アスカ・ラングレー

自分の後ろで「あんた馬鹿ぁ~!?」って叫んでる。  (;´д`)トホホ…

もう~何回裸足で走らせてしまったか・・・
レース出走が確定したら、もう~ダメだもんね・・・

一流の馬主さんなら、たぶんそんな事ないんだろうなぁ~  ( ´Д`)=3

そういえばさ・・・ずーと知らずに普通に馬券を買ってた事もあったんだよね!
チュートの買い方にマークシートの買い方でてなかったし・・・  ( ;∀;)

普通の買い方するよりもマークシートで買ったほうが3倍は早く買えるんだよ!
馬会の話でそれとなく話に出て、そんな買い方があったのかって目からウロコがポロポロ・・・。
実際に普通の買い方でやってみてみて・・・地獄すぎるから~wwww

その他色々失敗はありますが、惣流・アスカ・ラングレーが出てきた失敗を2・3紹介しますw

牧場から入厩できますってきたから、入厩のボタンをポチッとしたつもりが
引退のボタンだったwww               。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
しかも、確認ボタンまで勢いでポチッとな!       (´Д⊂ モウダメポ

ダート馬に芝・重の蹄鉄を間違えて付けてしまったwww
騎手育成馬にも良い蹄鉄付けた事もあるなぁ~       (ノД`)シクシク

そして最大の失敗はディプロマ垢がGCSS勝ったのに施設拡張を1S近く忘れてた事ですwww
さすがに能天気な自分も落ち込みました・・・_| ̄|○
あんた馬鹿ぁ~?って言葉が何度もコダマして、 惣流・アスカ・ラングレーが嫌いになりましたw (^∀^)


F-SMILEに入会のお願いをしてたフリーの方に
入会希望リストに載ってると、どのくらいお誘いがあるのか聞いてみたら
なんとビックリ、今まで40件ぐらいメール来ましたって・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ホントはキャンセルしたいんだけど・・・って!

こりゃ~ますますF-SMILEに入ってくれる物好きは少ないわ!   (^∀^)ゲラゲラ
まぁ~気長に楽しくですな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \  

とにかく出してみたら ヾ(*´∀`*)ノ

まずファンサイトに登録したところ、新ファンサイト案内に出てた。ヽ(´ー`)ノ
今までないくらいの多くの方が立ち寄ってくれて感謝です。

青い星の会の方も初めて気づいた方もおりまして、ちょっと恥かしい思いでした。

もうひとつのとにかく出してみたらは、GCSS(3歳2400m)です。
3歳未勝利を勝ったばかりの仔を1日空けて連戦させてみましたw

2012y03m16d_221144947.jpg

ヘタクソだから調子が下降してます。(^∀^)ゲラゲラ
初戦の時から下降してたんだけどね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

2012y03m17d_011932111.jpg
3着とってくれてびっくり!
GCSS2戦2敗だけど満足でした。   アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

GCSS1回目が2着で今回3着ってコトは・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
次回予告・・・が出れば結構熱いエヴァン・ゲリオンでしたwwww

あっ!今日もフリレで落ちちゃってご迷惑かけましたw
どんどん下がる信頼性にちょっとトホホ・・・です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

F-SMILE進展なし!

最近ブログを訪れてきてくれてる方が増えてきたような・・・ヽ(´ー`)ノ
攻略一切なしの役に立たないブログですがwww 

笠松鯖でのネタですが、チャレンジ・クエスト達成馬がPOしました。
結局オープン1勝で終わったんですけどねwww   アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

2012y03m14d_215258372.jpg

牝馬だから3つもSS貰えるから
そりゃ~もう~期待しちゃましたよぉー ヽ(´ー`)ノ
でもね・・・他の人のブログで目指せオープン勝利はたいしたパラじゃない仔に付くってハナシも・・・!
ちょっと不安もよぎってたんだよねぇ~  (`・д´・ ;)ゴクリ

2012y03m14d_215544387.jpg

体力Bって・・・_| ̄|○
AならまだしもB・・・かなり期待してたのにwww

こういう今ひとつの所が自分らしい~ (^∀^)ゲラゲラ
F-SMILEも今ひとつ会員が増えないし、どちらも未勝利と500万下が主戦場だし・・・( ;∀;)
まあ~気長にまったりやりますかぁ~!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

福島鯖イベント

なんとなく係わってしまったから、
ぶっちゃけ簡単に参加の仕方を説明しますね!  ヽ(´ー`)ノ

まず繁殖牝馬の登録ですね。12月4週までって書いてあった。
自分なら一番良いパラの繁殖牝馬を登録しますね! (^∀^)

そして、その繁殖牝馬に種付けして出来た仔をまた登録します。5月4週までだから期間は十分ありますね!
その仔の賞金で順位が決まるってワケ!

これで参加OKですwww
あとは、6月の新馬戦から翌Sの12月最終までの総賞金ですw

間違って晩成馬を種付けしたら、育成だけで終わってしまうね~    (;´д`)トホホ…

クレバー垢とディプロマ垢があるけど
自分は無料部門のディプロマ垢で参加しようと思ってますw

上位入賞なんてムリ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
狙うは50番とか100番ですw
なんか貰えると思うw   アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

まあ~なんとなく楽しければ、それで良しですw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

いやはや驚いた  ┐(´∀`)┌

2012y03m12d_183509079.jpg

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

福島鯖全体イベントの概要がすでにUPされてるじゃ~ありませんかヽ(´ー`)ノ
しかも・・・本イベント運営チームって・・・( ;∀;)
名前まで・・・∑(゚Д゚;)エーッ

微力ながらお手伝いします!ってコトが前面にでてるwww
今、自分の後ろで上島竜平が聞いてないよおーって叫んでるw

ブログ作ってくれない?って言われて、その日の内に作ったら
次の日には立派な概要がUPされてて、自分も内容を見るのは初めてなんですwww
後は集計をお手伝いするだけのハズ!

あっ!このブログのリンク先にありますから、興味ある方はどうぞ~(^∀^)

手伝うって言ったから、最大限のお手伝いはしますが
カゲで着々と進行してるプロジェクトに知らず知らずに巻き込まれていっちゃったみたい (´Д⊂グスン

ひょっとして・・・オセロ中島のようにマインドかけられたかもです。  _| ̄|○
自分の後ろに首謀者の占い師がいるんですよおー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

深夜の訪問者  ( ゚д゚)

いつものようにフリレのホストをしてた時のお話ですけどね・・・。

対茶でこんばんはーと来たけどフリレに参加してる人でもフレンドでもない方なんです。
敵か味方か!?   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

早速、SMILE国防省の情報機関が相手の素性をポチッと・・・(^∀^)ゲラゲラ
なんと・・・ここ数Sの勝ち星がTOP10以内の有力馬主さん  ((( ;゚Д゚)))
何用なのか、サッパリ思い当たらない・・・┐(´д`)┌

もしかしたら、将来性のある馬主会を今の内に潰そうという魂胆か??    ( ゚д゚)ポカーン
はたまた体育館のウラへの呼び出しか・・・!?   (ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

普通に別鯖やブログのお話をして、なかなか用件を言わないトコがあやしい~((( ;゚Д゚)))
こういう場合は・・・嫌な予感がプンプンです。
意を決して「何用ですか?」と尋ねてみると、鯖全体のイベントの協力をお願いでした。ヽ(´ー`)ノ
実現するかしないかは、これからの話みたいだけど協力して欲しいとの要請・・・自分に出来るのかなぁ~???

とりあえず、鯖の活性化の為になるのであればと承諾しちゃいましたけど
マネージャーや事務所を通してないから大丈夫かなぁ~    アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ワールド・ツアーもあるから暇があるかなぁ~        アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

安請け合いしちゃったのをちょっと後悔してるNOと言えない日本人です。

サブ垢お待ちしてま~す! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ちょっと嬉しかったコト ヾ(*´∀`*)ノ

フリレしてたらブログみましたよぉ~って・・・嬉しいですね!
まぁ~何の役にも立たないブログですけどね( ;∀;)

F-SMILEは相変わらずです。
シンジケート券獲得用のサブ会は、順調に経験値を獲得してますので
まぁ~今Sに間に合いそうです。

そうなると、F-SMILEとしては生産UPまでひたすら現状維持のままですね!
道のりは果てしなく遠いような気がしますが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

青い星(笠松鯖)に入ってきた新人の方(別鯖でベテラン)のブログに
馬主会に入るならカイバ効果は最低条件、生産UPのある所を狙って入ったと書いてあったので
やはり、次の目標は生産UPですね。
ポイントの無駄づかいだけは避けなければなりませんしねヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


フリレを立てても最近じゃ~フリーの方がほとんど居ないです。( ;∀;)
それどころか、有力馬主さんが多くて自分の方が新人ですw   (^∀^)ゲラゲラ
そんな訳で新たに入会する人も居るハズもなく、そろそろ会員募集の計画も見直しをしなければなりません!

思い切ってG1馬主さん全員にサブを作る予定があったら、F-SMILEにしてみませんか?って
メールを乱発しようかな!?・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


フリレでホストして思うこと・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

イベントが終わるとあんなにフリレが立ってたのに、今はサッパリです。
需要がないかと思えば、立てればフルゲートになるんですけどね・・・(^∀^)

2012y03m05d_162657628.jpg

ホストをやる事は苦ではないんだけど、色々なトラブルがままある事が残念です。 (´;ω;`)

自分の経験では、回線落ちが一番多いかな!?
落ちるのは良いけど、その後がめんどうな事になりやすいんですけどね・・・。

落とすのが悪いって言われたり、キックしたとかしないとか・・・('A`)マンドクセ
挙句に納得できない!所詮ホストがルールですもんね!
なんて言われた事もありましたw

馬を替えてるトキに横から入られてきたので、キックして下さい!って頼まれたコトもあるんですが
そういうコトは1:1で当事者どうしで解決して欲しいと思うんだけど・・・(;´д`)トホホ…
「すみません!馬替え時に入られたようなので、降りてもらえませんか?」とか自分が引くとか。
ホストに次で馬を替えるので、宜しく!と一言かけてくれればキックするけど、それ以外まで面倒はみれない。

馬替えしてるのがわからないから、おじゃまします^^って言われたらどうぞ^^って答えるしね!
ホスト・チャット・問題解決なんて・・・忙しいじゃん!   ヽ( ´ー)ノ フッ


フリレに入室時は挨拶ぐらいはして欲しいですね。
退出は落ちだったり、急用だったりで気にしませんが、入室のトキぐらいはねぇ~(^∀^)
最近は特に多いです。馬主会の質の問題もあるんだろうけど、リーダーやサブの方々がマナー向上に前向きになってくれればと思ってます。
全茶での会話も・・・見てる人はどこの所属なんだ?ってポッチっとしてますよ!たぶん・・・(^∀^)

因みに福島鯖ではTタンだけは、自由だそうですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

乾杯ヽ(´ー`)ノ

いやいや完敗ですwwww   ( ;∀;)

2012y03m03d_222827828.jpg

思った以上に差がついてしまった。(´;ω;`)ウッ
2着でも経験値がもらえるから、良しとしましょう~ヽ(´ー`)ノ

クレバー垢にウルトラタフの仔の話を以前しましたが、今度はその仔に期待です!

しかし・・・うまくいかないけど面白い!
もうしばらくは我慢の時期だな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ついでにF-SMILE(馬主会)の会員大募集!(^∀^)ゲラゲラ

GCSS初挑戦ヽ(´ー`)ノ

クレバーフォックス垢での事ですけどね!
とうとうオープン出場させる運びとなりました。(∩´∀`)∩ワーイ

2012y03m03d_091047063.jpg

芝2000だから武ー中を使いました。
だって・・・騎手が育ってないですもん! (^∀^)ゲラゲラ

出走表を見るとタイム的には2・3番手なんですけど、1番人気をいただけましたw
しかし・・・笠松鯖で期待の新馬が新馬戦単勝1.3倍の1番人気で3着の惨敗をした直後ですので、嫌な流れがあるような・・・ないような・・・( ;∀;)

しかも相手はこれまたG1馬主さんのサブ垢   ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
たまにフリレに入ってきてくれて、ちょこっとお話もするんですけどねw
持ちタイムでは負けてるんだよなぁ~      ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ~負けたら負けたで、また今度って事で・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
より強い馬を育てる励みになります。(もう~負けた時の言い訳)


2012y03m01d_114243069.jpg

とりあえず、任せたよおー武さんよおwwww

うまくいかないから面白いヽ(´ー`)ノ

福島鯖はもう2月の最終週となり
ディプロマ垢は10頭の仔が新しく参戦する事となりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シンジケート券がなかったもののイベフリやその他で少しばかりの蓄えがあったので
なんとか無事に良い種牡馬をつける事が出来たのですが、繁殖牝馬の質がまだまだなのです。(´;ω;`)ウッ

期待馬の適正死亡という悲しい出来事を乗り越えて、まあまあ~なんとか良さそうなのが、コレです。

2012y03m02d_172430558.jpg
オルフェーヴルのカードにソニックフォーム・叩き合い・ナタの切れ味がついてたヽ(´ー`)ノ
1700~2900・・・まあまあかぁ~!芝がもうちょっと良かったらなぁ~!
うまくいかないものだ ┐(´д`)┌

クレバー垢はプレにしたので、1頭だけ残して全部入れ替える事にしました。(^∀^)ゲラゲラ
馬券を買っては、セリでの繰り返しです。
今Sより来Sに繋がれば・・・未だに生産しとります・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


おっと!
F-SMILEという超弱小馬主会に2人もG1馬主のサブが入ってるという
衝撃(自分だけかも・・・)の事実!! 

自分はGCSSを勝っただけだけどね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

福島鯖を代表する方々の入会をお待ちしてます!(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

なぜ??レベル2の馬主会に入ってくれたのか・・・深く考えない事にします。

なんとなく忙しいです ( ;∀;)

福島・笠松と時期がほとんど同じなので両方での種付けで頭を悩ませてます。

基本的にアウトニックスですが、良い因子が多いと欲がでてしまう・・・ヽ(´ー`)ノ
結果・・・残念なコトに・・・生産はむずかしいですね!

他の方のブログを見るとヨダレが出そうな馬ばかり (ノ∀`)
恥かしくて自分の馬のパラ公開が出来ないのが残念です。   _| ̄|○


笠松鯖でお世話になってる馬主会で一緒のバッケンさん(ブログで名前出てるからいいよね!)に
リンクをお願いしたら、快く承諾して貰えました。 ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)ノ

これで、F-SMILEに入会してくれた新人さんに「わからない事があれば、まず馬券倶楽部で競馬伝説のブログをみてね」って誘導できるようになりました! ( ̄ー ̄)ニヤリ

会のBBSに初心者の為に色々書き込んでる馬主会もありますが、攻略ブログに誘導してあげた方が
よっぽど親切だと思うんですが・・・水曜どうでしょう~!  (^∀^)ゲラゲラ
さらに馬券倶楽部のリンクにも攻略ブログがリンクされてますので、目を通してもらえれば
自分にあったやり方がわかると思います。

あとは会員が増えるように頑張らなければ( ´∀`)人(´∀` )

う~ん・・・オールSSの馬のパラでも公開したいんだけどなぁー(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
間違って生まれないかなぁー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
