

ゴールデンアーム再びヽ(´ー`)ノ

イベ馬のゴールデンアームがやっと勝ちました!
11月2週の2歳未勝利芝2400です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

福島鯖イベントの出走報告があまり少ないので、ハッキリ言って盛り上がっている感じはしませんが、
それでも参加して下さった多くの方々の為にも、このブログではゴールデンアームの行く末を
最後までご報告する所存です。

ホントは、毎月ランキングを上げるつもりだったのですが、
あまりにも報告と変動がないため、9月最終時点のランキング表の次は11月最終とする事にしましたw

忙しいのもヤダけど暇なのもちょっとねぇ~・・・(ノД`)シクシク

2012y05m31d_220154105.jpg
新ワールド出来ちゃいましたねぇ~

それでなくとも、F-SMILEは新人さん不足なのに・・・(ノД`)シクシク
ちょっくら、様子見にいかなきゃ~って事でベルモントにスパイを送りこみました!((´∀`))ケラケラ

スパイの主な活動は、情報収集・広報活動・・・そして破壊工作ですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

チュートリアル終わったらお試し入会って・・・意味あるのかな??
ローラ良くわかんない!ペロッ (´∀`*)ウフフ

今回は全編シモネタなしw
ガッカリしたかい??(^∀^)
お楽しみはこれからだぜwwwww  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

無念   (´;ω;`)ウッ

全国のAVファン・・・いやいや・・・F-SMILEファンの夢を乗せての初出走は
ちょっぴり甘酸っぱいモノとなりました!

2012y05m22d_212759030.jpg

予想通り差したのですが、差されました・・・_| ̄|○

差すのが好きとばかり思ってましたが、差されるのも好きなのね(^∀^)ゲラゲラ

出直しです!
また一からビデオ鑑賞(@@)して研究します!

そんな事してるから、勝てないんだぁ~!って・・・獣の遠吠えが聞こえてきそうです・・・( ;∀;)

次回予告 ゴールデンアーム、心のむこうに

なんか知らんけど・・・サービスサービスw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

イベ馬ゴールデンアーム出走ヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)全国のAVファンのみなさん!・・・いや・・・競馬ファンのみなさん!
(*´д`*)いよいよディプロマ厩舎からゴールデンアーム号がデビューする事になりました。

(*´д`*)司会進行を務めさせていただく小林◎ひとみですw
(*´д`*)わからない人はお父さんかビデオの店員さんに訊いてねw

(*´д`*)今日はゲストにディプロマさんに来ていただきました!宜しくお願いします。

∑(゚∀゚ノ)ノ宜しくです。

2012y05m22d_055025599.jpg

(*´д`*)新馬戦とはいえ、1番人気ですねぇ~

∑(゚∀゚ノ)ノありがたいコトです。

(*´д`*)デビューまでビンビン調教したのですか?

∑(゚∀゚ノ)ノなかなか思うような調教が出来なくて少し遅れた感じですが、チョコボール◎向井調教助手が
スタミナと持続を・・・そして加藤◎鷹調教助手がスピードとテクニックを担当してくれましたw


(*´д`*)なるほど、それは頼もしいですねw
わからない人はお父さんかビデオの店員さんに訊いてねw

(*´д`*)展開はどうお考えですか?

∑(゚∀゚ノ)ノもちろん挿します。いや・・・差しますw
差して抜いて、差して抜いて・・・イキますw


(*´д`*)ゴール前はイクイク・・・いったぁ~でフェニッシュですね!

∑(゚∀゚ノ)ノもちろんです。

(*´д`*)では、最後に今日の意気込みをお願いします!

∑(゚∀゚ノ)ノF-SMILEファンのみなさんにひと潮噴かしてみせます!
いやいやいや・・・ひと泡吹かしてみせますw


結果はWebで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

F-SMILE レベル5 ヽ(´ー`)ノ

やっとレベル5ですよ!
勘違いで2枠3ポイントでしたw(^∀^)ゲラゲラ
まだまだ何も付きませんね!経験値UPを予定してましたが、枠とポイントが勿体無いとのアドバイスで
このまま突っ走る事にしましたw  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それにしても、Tたん率いるはいえなと同じになったのは、素直に嬉しいですw
次はクロ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ゆくゆくは(ノ∀\*)キャ
寝言です!        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

それから自分の無料垢のディプロマもやっとレベル13になりやした。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2012y05m18d_050228279.jpg

競伝始めた最初の厩舎だから感慨もあじしおうずしおひとしおです。
しかも、やっと騎手のひとりがLv.25になったもんねw

う~ん低レベルの話題だなぁ~~アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
とにかく柏木さんが言うようにがんばっていきましょう!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

公私共に忙しい毎日ですが( ;∀;)

最近ブログを更新してないじゃないかぁ~!( ゚Д゚)ゴルァ!!
などのクレームは受け付けません! ( ゚д゚)、ペッ

鯖イベの出走報告も7月を終わってもまだ無料・プレ合わせて7件しかきてないから
ランキング表の作りようがなくて悩んでます。   (´Д`)ハァ…

だって・・・みんな新馬戦1位の700万なんだもん!
みんな1位なんだもん!
2着とか3着はどうしたんだい!Hey Hey Baby・・・今日もビンビンだぜw アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ビンビンといえば・・・自分のイベ馬は調子の上がりがビンビンとはいかずに
もうちょっとかかりそうです。(ノД`)シクシク
サプリでバイアグラをカイバに混ぜようか迷ってます・・・(゚д゚)ハッ!!
もしかして・・・ドーピングで失格かぁwww

運営だから、そこはいいかぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

会イベの経験値争いも今のところ接戦で、低レベルの醜い争いが・・・(^∀^)
1S騎手育成に走らせ続ければ経験値500近くまでなるみたいだなぁ~
意外とそれはそれでスゴイと思っとります。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

そして・・もうすぐ馬主会のレベルもあがりそうです。(∩´∀`)∩ワーイ
3枠3ポイントで経験値アップを付けるつもりです!
そして、その後はなが~い我慢の時期ですw(ノД`)シクシク

可哀想だから・・・俺が入ってやるよ!って方・・・お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

イベフリを振り返って(´ω`)トホー

頑張ったんだけど・・・40枚にも届かなかったです!(ノД`)シクシク

そして、さつきがいっぱい余った・・・(´Д`)ハァ…

売却したらさつきも芍薬も同じってなんなんだぁ~
普通に考えたら、芍薬は2倍の値段なんじゃないのか!?

まあ~盛り上がりの欠ける不満が残るイベフリだったわい!( ゚д゚)、ペッ

貴重な夜の熱い時間を返しやがれぇ~
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

さて、福島鯖のイベントも2歳戦の始まりと共に開幕しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早速、キュアなお方が2歳新馬を勝ちまして・・・おめでとうございます!
ねおゆにさんのウラ鯖イベントの同じチームでして、大変心強く思ってますヽ(´ー`)ノ
まだ出走報告が一人だけだから、ランキングトップですねw

黄金の右手を持つゴールデンアーム号もそろそろ出走できそうですが、
なかなかじらすテクニックがありまして、いきなり勝つかどうか・・・(^∀^)ゲラゲラ

F-SMILEの勝手に会イベの経験値をためろ!も
前半をすぎて自分の経験値上げ用のサブ垢がトップになりまして
結局、このままいけば自分で賞品だして自分が貰うという作戦が・・・(^∀^)ゲラゲラ

なにもかも作戦どうりだわい!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

行っても帰っても・・・

出張から帰ってもたいした変わらない毎日です。

調教してフリレのホストをして寝る。

さて、今回はイベントフリレの真っ只中ですが、景品がしょぼくてカードが出る感じも少ないので
なんかイマイチ感が漂ってますね!  (ノД`)シクシク

2012y05m03d_180519669.jpg

さつきばかり出やがって、バランスが悪いんじゃ~(#・∀・)ムカッ!!
どうせなら芍薬だけでいいんじゃないの?って言いたいね    ┐(´д`)┌

極端な話、さつき99枚で蓮の花が1枚とかだったら、怒りのもっていきようがないw (´Д`)ハァ…

F-SMILEでもイベントを始めましたヽ(´ー`)ノ
その名も経験値をためろ!経験値を伸ばせ!

メンドウな登録なしのルール無用のサバイバル!
シンジケート券を取りに行って帰ってきたら、経験値がリセットされてるのを利用したイベントです。
とにかく経験値が一番高い人を表彰するシンプルかつ、会にも役に立つイベント!

プレが圧倒的に有利です!
だって・・・他の垢から馬移動してきても関係なしだもん!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

もうひとつは、前半と後半の経験値の伸び率で計算します。
継続して開催するつもりだから、後半~前半の伸びと繋げていきますから
こちらはプレ・無料関係なしにチャンスがありますねw

景品が馬具20セットだから、ちょっとしょぼいけど
宇宙食や脚エサに変えられるから、使い道はあるハズです。

伸び率の方は馬具10セットの年2回表彰です。

そんな訳でフリレのホストをほぼ毎日やってますw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


競馬伝説LIVEを始めてみたで紹介してくれてありがとう~
笑い声まで再現してくれて・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
すっかり、お礼を書こうと思ってて忘れてましたwwww

おかげでカウンターが1~2上がったような・・・(^∀^)

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
