

F-SMILEは、まだまだやんちゃですね。ヽ(´ー`)ノ

2012y06m29d_194811032.jpg

やっと7です。
そろそろ枠が増えるんじゃないかと思ってたら、レベ10からなんだってね!(;´д`)トホホ…

まだまだカイバ効果だけの状態で我慢しないとならないです。
折角集まってくれた会員さんには、申し訳ない気持ちで一杯です。

最近では、運営の方針とか新たなカード出現でモチベーションが下がってしまい
引退する方達も見受けられますが、会イベを工夫してみんなが楽しく遊べれば・・・そのうち他会との連携も視野に入れて、対抗戦とかチーム戦とかもやりたいと思ってます。

楽しくなくなってきたら、楽しくなる工夫をしよう~ヽ(´ー`)ノ
初心者からベテランまで、その余地はまだまだあるはずです。

そこで・・・
来SからF-SMILEでは、新たな会イベをスタートさせます! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会種イベ&POG&ロトの合体!!(*/∀\*)イヤン

内容は、来Sに会種をつけて登録します。鯖イベと同じですね・・・(^∀^)
そして、自厩舎以外の馬でPOGします。K味さんの案のまるパクリですね・・・(^∀^)
そして、それとは別に1位になった馬の種牡馬をロトします。(^∀^)また、1位の種牡馬の方には、生産特別賞を付与させて頂きます! ∑(゚∀゚ノ)ノキャー

自分のトコのパラ良くなくても、なんとかしてやるぜwwって・・・それもアリです!((´∀`))ケラケラ

F-SMILEでは撒きフリレとかはしませんが、その分会イベの賞品として提供していきます。
詳細は会BBSで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

この会と同じ時期にプレになったクレバーフォックス垢がGCSSを勝ちました。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
まぁ~プレになって、繁殖牝馬の質が比べ物にならない程良くなったから
いつかは勝てると思ってましたが、たまたま距離と調子が合ったので、未勝利を勝ったばかりの馬を連続で
なに気に出してみたら、1番人気でして・・・そのまま勝っちゃいました( ゚∀゚)ノ

2012y06m29d_194904852.jpg
狙って挑戦して2着とか3着だったのに・・・ナンテコッタ/(^o^)\
運だけで生きてる自分にぴったりです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

んっ・・・
今日はシモネがない・・・やればできるじゃん!頭の針が効いたかな・・・( ・´ー・`)プッ

ギックリ腰・・・その後 ∑(´Д`;)

ぎっくり腰で仕事をまる1週間休んで、痛みが引いてきたから
仕事に行ったんですけどね・・・

そりゃ~みなさん、自分に気を使ってくれてね・・・
平常時と変わらず、いや・・・それ以上働かされまして・・・疲れがピークです!( ;∀;)

まるで、放牧明けに併せ一杯を5~6本させられたような感じです。 ヽ( ´ー)ノ フッ

それから1週間は痛みもなくなりまして・・・
もう~大丈夫!と妻の前で腰をフリフリ・・・職場のみんなの前でも腰をフリフリ・・・
心配かけたみなさんの前で腰をカクカクと動かしてみせた訳なんですが、
ウッ!_| ̄|○

やっちまいましたw(ノД`)シクシク
つい調子にのっちゃいましてwww痛みが再発しました!( ・´ー・`)プッ

最初のギックリ腰の痛みが引きはじめてから、鍼灸院に通いまして・・・針治療ですね!
腰の筋肉や筋を「ココ悪いね!」トントン「ココも悪いね」トントンって針を打たれました。
的確に痛くて悪いトコに針を打たれます! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

そして・・・
「ここ一番悪いね!」って頭に・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

腰の話をもうひとつヽ(´ー`)ノ

とある日のフレさんとの対チャでの会話です。

フレ:最近(フリレ)立ってないよね!
ディプ:自分は(・・・)勃ててます!
フレ:∑(゚Д゚;)エーッ 廻してるの(フリレ)?最近みかけないけど・・・
ディプ:ギックリ腰になっちゃって、あんまり回せないんだけどね(腰)!
フレ:そうなんだ!お大事にねw
ディプ:ありですw

なんとなく会話が成り立ってます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

さて、F-SMILEにお試し入会の新人さん(レベ1)が入ってきました!ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・レベ1ってあやしくない??
う~ん・・・活動してるのかな??チュートもしてないって事だもんね(´・ω・`)
う~ん・・・ローラ良くわかんない!?(*/∀\*)ペロッ!でも新人さん入ったから( `д´)bオッケー!!

今さらだけど・・・( ゚д゚ )

このへんでメンバー紹介をしたいと思います。

みなさん、恥かしがりやだからブログに名前を載せないでって・・・( ;∀;)
そんなコト知ったコトかぁ~! ( ゚д゚)、ペッ

みんなで生き恥かきましょう~    アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!! 

では、頭の中でFIFAワールド・カップの音楽を想像しながら読んでください。( ・´ー・`)

ヽ(´ー`)ノいよいよF-SMILEの入場です。
ヽ(´ー`)ノ実況は、私・・・中国地方で大人気の蒼井◎そらと解説は遅漏らもでお送りします!

ヽ(´ー`)ノチローラモさん、ヨロシコです。
∑(´д`*)ヨロシコです。 

ヽ(´ー`)ノまず最初に登場はキャプテンマークをつけたGKのクレバーフォックスですね! 
∑(´д`*)彼は取りこぼしが多いですが、持ち前の明るさでチームの縁の下の働きをしてますね!
∑(´д`*)ただ、実力はまだまだですねw

ヽ(´ー`)ノその後ろから登場はFWのJピターさんですねw
∑(´д`*)実力的にはNO,1ストライカーなのですが、F-SMILEではサブのレンタル移籍みたいでして本垢との本気度が違いますねw本垢では、ファンタジスタですね!これからに期待します。

ヽ(´ー`)ノ続けてFWのSダンクさんの登場です。
∑(´д`*)彼もサブなんですが、本垢ではストライカーとしての評判は定評があります。もちろん代表クラスですねw

ヽ(´ー`)ノ2人も代表クラスのFWが在籍してるんですね!?
∑(´д`*)いやいや、まだいます!ただ・・・サブ垢というコトでなかなかチームとしての機能がはたせてませんねw

ヽ(´ー`)ノさぁ~これからMFの登場です。センターMFを任せられてるBジータさんです。
∑(´д`*)彼も本垢では、攻めても守っても良しの働きをしてますが、やはりサブってコトで力が入ってないかもしれませんが、もちろん代表クラスです!

ヽ(´ー`)ノそして左ウィングにRぺんさん、右ウィングにUめさんが続いてピッチにはいります。
∑(´д`*)彼らは、海外(別鯖)からの移籍組ですねw運動量の豊富さには頭がさがります。サブですが、良く働いてチームの貢献度は大きいですね!

ヽ(´ー`)ノそして、DMFは新加入のK味さん、Tマリーナさんです。
∑(´д`*)この2人はこれからの活躍が期待できます。とくにK味さんはスカウトでチームに合流したのですが、フレッシュ・パワーでゆくゆくは2列目からの攻撃も期待できます。

ヽ(´ー`)ノDFの3人のうちのひとり、センターDFのKエレンさん。
∑(´д`*)彼も実力は折り紙つきなのですが、モチベーションが上がらないのが難点です。戦(イクサ)好きなのでDFのようなポジションは最適ですねw

ヽ(´ー`)ノあとの2人は、ディプロマ(無料垢)・ニコニコファーム(プレ)といずれもクレバーです。
∑(´д`*)ディプロマは頑張ってますが、無料垢で厳しい戦いですね!ニコニコファームとクレバーともに実力はまだまだです。

ヽ(´ー`)ノ以上3-5-2のフォーメーションで戦ってます。その他経験値あげ用のサブ垢3垢が控えで出番をまってます!実況は蒼井◎そらがお送りしました。知らない人はお父さんかビデオの店員さんに訊いてねw(^∀^)

そんな訳で
君もF-SMILEでレギュラー争いしませんかぁ~(^∀^)ゲラゲラ

新人さん、いらっしゃ~い ヽ(´ー`)ノ

ベルモントが出来た影響か知らないけどさぁ~
フリレの数が減ったねぇ~   (´;ω;`)ウッ

新人さんもたぶん、あちらの方に流れてるんだろうなぁ~
それでなくとも、過疎化が問題提起されてるのにさぁ~  (-_-)

えっ!ちゃんと洗ってるから、カスなんてついてないよぉ~・・・って
なんの話してんの??  アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

おっと!忘れるトコだったぜw
キュア城主のなおりさん、F-SMILEの宣伝ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・エログではなくて、超真面目な競伝と馬主会のブログなので誤解のないように!(^∀^)ゲラゲラ

さて、今回のお話は、前々回に新人さんが入ってきたという話の続編です。
そんな前の話、しらねぇ~よ!って人は、お父さんかビデオの店員に訊いてね!(^∀^)
なんの話してんの??っていわれるから・・・( ・´ー・`)プッ

この時期に直接F-SMILEにメールくれて入会してくるなんて、
敵か味方か、はたまたスパイか・・・あやしいって話なんだけど
マナーも良く、大変丁寧なのですっかり女性の方だと勝手に勘違いしてしまいまして・・・(^∀^)

丁度INしてたから、会チャでお話したわけですよ!
ギックリ腰で腰が痛いから、ズボンのベルトを外して・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
そしたらさぁ~僕、男ですwwwだって・・・(^∀^)ゲラゲラ

このブログみて乳会したんだってさぁ~
そりゃ~男だわなぁwww
まぁ~なんにせよ有難いことです。
風邪ひくといけないから、ズボンをあげてベルト締めないと・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

そんな訳で、このブログも役に立ってるんだな~と思いました。
F-SMILEからの重賞勝ちはまだないけれど、いつか・・・きっと・・・ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、ギックリ腰は重症ですw   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ギックリ腰になっちゃった! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ギックリ腰になって、仕事を休んで4日目になりますw
そろそろ・・・もう~来なくていいからね!って言われそうです。  ┐(´д`)┌

仕事は休んでも、競伝は休まずに・・・それどころかフリレのホストをしたり、
種付けをゆっくり出来たりで有意義に時間を使ってます!  (^∀^)ゲラゲラ

では・・・なぜ?ギックリ腰になったか!
これからお話する奇妙な出来事を信じるか信じないかは、あなた次第です。 
 ( ・´ー・`)プッ


私は生まれつき、魅惑の腰つきというアビを持ってました。(´・∀・`)ヘー
どんなアビかって・・・!?
ナイターで腰が強くなるレアなアビです。
夜にこのアビが発動したら・・・グヘヘ・・・(*/∀\*)イヤン

そんなある日のこと・・・
リビングでビデオ鑑賞してたら、ピンポ~ン♪ってチャイムが鳴った。(゚д゚)ハッ!!
玄関のドアを開けたら・・・(=゚ω゚)ノぃょぅ
2012y06m14d_194329044.jpg
カワイイ南米の美女が、ワタシのスペシャル特訓受けませんか?ときたもんだ!

性交成功したら、腰の回転が速くなる腰ピストンっていうアビがつくらしいw   ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

しかし、失敗したら・・・
魅惑の腰つきが消滅どころか、ギックリ腰が付くって話!   (;´д`)トホホ…

チャレンジクエストが出てやらない人はいないでしょ~www
たとえ倒れても、私は前のめりで倒れたい!かっこいいwwww

そして・・・結果は・・・∑(゚Д゚;)ギクッ
私の腰は崩壊してしまいました。∑(゚Д゚;)アラマッ

今、あぁ~ほうかい!ってつぶやいた君!
そんなアナタをF-SMILEではお待ちしてますw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

あけおめ~ヽ(´ー`)ノ・・・って2月に入っちゃったじゃん・・・( ;∀;)

う~ん・・・反省ですな・・・(-_-)

全国のF-SMILEファンならびにブログを観て下さってる多くのシモネタ愛好者の方々に・・・
( ・´ー・`)プッ

さて・・・事後報告をしないとね!

F-SMILEの会イベントの経験値をためろ!伸ばせ!
低レベルの白熱した抜きつ抜かれつ・・・スッポンぽんで、結局他の会員さんにもっていかれたぁ~(ノД`)シクシク

全部で馬具30セット・・・(´Д`)ハァ…

ほんとは自分が勝って景品ださずにウホウホする予定だったのに・・・(ノД`)シクシク
次回はそうは問屋がおろさないぞぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

毎S30セットも持っていかれたら・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

福島鯖イベの方は、年が明けてからちょっと忙しくなってきた ∑(゚∀゚ノ)ノ
出走報告をみなさんそろそろ出してきたからね!

ゴールデンアームは500万下になって2着、5着と限界かもです。(´ω`)トホー
やはり、バイアグラ投入するかぁ~(^∀^)ゲラゲラ

そういえば、F-SMILEに新人さんが入りましたヽ(´ー`)ノ
う~ん・・・この時期に福島に新人さんってあやしくない?   (`・д´・ ;)ゴクリ
サドの経験者・・・あっ!いや・・・ナドの経験者らしいけど・・・(^∀^)ゲラゲラ

まさか・・・ムチで叩かれたりしないよね??
真面目にやれって!   アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
