

主に泣いてます( ;∀;)

勝てない・・・

継続は力なり・・・でも・・・(ノД`)シクシク

ダメだ・・・ダメだぁ~!
弱気になったら!

いつでも前かがみの姿勢でいかなくては・・・うんん!?前のめりの姿勢だ(^∀^)
(注:前かがみの姿勢はキレイなネーチャンを見たら、自然となります。)

そんな事はどう~でもエエわw

いかに楽しく競伝を続けられるかを考えないと
自分自身のマスター・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・モチベーションが下がってしまう。

現在のF-SMILEの会イベは、

①経験値を貯めろ!

これは、1Sで一番経験値を貯めた人が優勝するといったものだが、結局は単調な騎手育成に効果的だったものの最近では、その役割がなくなってきたかもと思ってます。
新人さんが入ってこないって事がネックになってるようですw

②POG馬による予想と賞金争い

これは、各垢からよさげな馬を出しあっての賞金争いとその1・2位の順位予想。
1Sの間に予想を3回ぐらいにさせればと反省しております。
大きな馬会なら面白いですが、小さい会には向かない気がします。
まだ途中ですが、若干の変更を加えればさらに良くなるんじゃないかとも思ってます。

③馬主会種牡馬による賞金争い

これは、無料垢さんがシンジケート券を使うか使わないか迷うとこだと思います。
自家製の種牡馬も公開されればOKですが、参加者が以外と少ないのはなぜ??
もっともっとF-SMILEの種牡馬の質が上がるのを期待してるんですが・・・( ;∀;)

そして・・・
第4弾のイベントが・・・

他会との対抗戦(勝利数)を水面下で交渉中です。
具体的な内容はまだ未定ですが、いかに面白くできるか模索中です。

出来るだけ普段通りに・・・でも毎日が楽しみ!ってのが理想なんですがねw

F-SMILEちんかする・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・進化する馬主会目指してます!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

新人さん募集wwwwwwww

あけおめですヽ(´ー`)ノ

・・・って福島鯖はもう~2月じゃん!ヽ( ´ー)ノ フッ
エロエロ種付けに悩んで、すっかり時が流れてしまった。

笠松は、ギリ1月だけど、種付けは手付かずの状態(´;ω;`)ウッ
ほとんど差がなく進んでるから、結構忙しいですねw

2012y09m24d_181906155.jpg

馬主会のレベルが10になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思えば長かったような・・・短かったような・・・
過疎化が著しい中、少人数で頑張ってきた方だと思うんだがヽ(´ー`)ノ

前に所属してた馬主会には、大変お世話になり
親切に指導してもらって、今でも楽しかった思い出が沢山ありますが、
ちょっとした行き違いで非難され、行き場を失って立ち上げたF-SMILEですが、
応援してくれたメンバー他、他会のさまざまな方達のおかげで
会としての形もとれてきた事に感謝です。

特に感謝したいのは、種牡馬の質を格段に上げてくださった強豪さんのサブ垢ですね!
みなさん、惜しみなく提供してくれて
公開種牡馬以上の効果を会全体に与えてくれてます。

F-SMILEが福島鯖の台風の目になるように・・・
なんて思いつつ自分はヘタくそだから、全然勝てないwwwwwwwwwwww(^∀^)ゲラゲラ

モチベーション下がったベテランさんも、新人さんも
是非、F-SMILEでヽ(´ー`)ノ


たまに更新しないとね!ヽ(´ー`)ノ

どもです!(=゚ω゚)ノぃょぅ

F-SMILEという妄想族のヘッド張らさせてもらってます。(^∀^)ゲラゲラ

競伝はヘタですが、妄想には自信があります。
ただ・・・何の役にもたちませんが・・・(´Д`)ハァ…

前回のエログ・・・(ヾノ・∀・`)・・・ブログを見た大物馬主から・・・(ヾノ・∀・`)・・・ケモノ・・・何者・・・???
まぁ~なんでも良いのですが、「あれ、124じゃなくて実質119じゃねw」と指摘を受けまして
目安として、芝ならやや重で+5、重+10、不良+20。ダートは、やや重-5、重-10、不良+5だそうです。あくまでもひとつの目安としてですが・・・。

やや重ダートで124なら-5と云う訳で119が正解なんだそうです。

タメになったねぇ~、タメになったよぉ~~!((´∀`))ケラケラ

そして、その馬ですが・・・500万下を卒業して調子ぶっこいてOPのオーロCに出してみたら
1着馬と同タイムの2着となり、まずまずの能力をみせてくれましたw
ちょっと残念ですが・・・(´;ω;`)ウッ

2012y09m14d_200517684.jpg

フリレイベが始まりましたねw
前回のクソフリレと違ってなかなかカードの出が良い気がします。

前回は、2枚ペアにしないと意味なかったけど、今回はこれだけだから面倒な手間も省けるしねw

さっそく、初日に6時間程廻してみましたがホスト34枚、放置11枚集まりました。

久しぶりに老体にムチ打って、ロウソクたらして、亀甲縛りしてホストしたから疲れましたねw
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

トイレに行きたくても3分以内に戻ってキーを打たなくてはならず、
うん◎だとお尻を拭く間もなく、パ◎ツを上げる時間も惜しんで勢いよく飛び出し
ドアのカドに足の小指をぶつけて、のた打ち回りながらもキーを押すホスト根性!ヽ( ´ー)ノ フッ

小指の爪が真っ黒になりました・・・(´;ω;`)ウッ



なんちゃって35  ( ;∀;)

スカスカだけど☆35の馬が3戦目で初勝利!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
続けて500万下に連戦させて、2勝目をあげました!  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

調子に乗って対抗戦に出してみたら・・・レコード勝ちしちゃいました。  ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
2012y09m03d_221520458.jpg

でも・・・対抗戦のレコードって記録に残らないみたい・・・(ノД`)シクシク
ダート1400だから、124で走ってくれましたねw 
騎手レベル16なのに・・・良馬場じゃなかったからだろうけど・・・。

もしかして、ダートの方が得意なのかなぁ~
でも・・・騎手が育ってないから・・・う~ん・・・。

また、計測せんかい!ってS(サドッ気)サンに云われるなぁ~(´Д`)ハァ…

限界突破と上昇カード使ったけど失敗しちゃいました。
助手も高助手のジュディに代えたのに・・・なにが悪いのかサッパリ!?
2回失敗して、6枚カードがパーになりましたwww

もう~スカスカでもいいや~と思ってるw   ヽ( ´ー)ノ フッ
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
