

GCSS初挑戦ヽ(´ー`)ノ

クレバーフォックス垢での事ですけどね!
とうとうオープン出場させる運びとなりました。(∩´∀`)∩ワーイ

2012y03m03d_091047063.jpg

芝2000だから武ー中を使いました。
だって・・・騎手が育ってないですもん! (^∀^)ゲラゲラ

出走表を見るとタイム的には2・3番手なんですけど、1番人気をいただけましたw
しかし・・・笠松鯖で期待の新馬が新馬戦単勝1.3倍の1番人気で3着の惨敗をした直後ですので、嫌な流れがあるような・・・ないような・・・( ;∀;)

しかも相手はこれまたG1馬主さんのサブ垢   ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
たまにフリレに入ってきてくれて、ちょこっとお話もするんですけどねw
持ちタイムでは負けてるんだよなぁ~      ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ~負けたら負けたで、また今度って事で・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
より強い馬を育てる励みになります。(もう~負けた時の言い訳)


2012y03m01d_114243069.jpg

とりあえず、任せたよおー武さんよおwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
