

フリレでホストして思うこと・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

イベントが終わるとあんなにフリレが立ってたのに、今はサッパリです。
需要がないかと思えば、立てればフルゲートになるんですけどね・・・(^∀^)

2012y03m05d_162657628.jpg

ホストをやる事は苦ではないんだけど、色々なトラブルがままある事が残念です。 (´;ω;`)

自分の経験では、回線落ちが一番多いかな!?
落ちるのは良いけど、その後がめんどうな事になりやすいんですけどね・・・。

落とすのが悪いって言われたり、キックしたとかしないとか・・・('A`)マンドクセ
挙句に納得できない!所詮ホストがルールですもんね!
なんて言われた事もありましたw

馬を替えてるトキに横から入られてきたので、キックして下さい!って頼まれたコトもあるんですが
そういうコトは1:1で当事者どうしで解決して欲しいと思うんだけど・・・(;´д`)トホホ…
「すみません!馬替え時に入られたようなので、降りてもらえませんか?」とか自分が引くとか。
ホストに次で馬を替えるので、宜しく!と一言かけてくれればキックするけど、それ以外まで面倒はみれない。

馬替えしてるのがわからないから、おじゃまします^^って言われたらどうぞ^^って答えるしね!
ホスト・チャット・問題解決なんて・・・忙しいじゃん!   ヽ( ´ー)ノ フッ


フリレに入室時は挨拶ぐらいはして欲しいですね。
退出は落ちだったり、急用だったりで気にしませんが、入室のトキぐらいはねぇ~(^∀^)
最近は特に多いです。馬主会の質の問題もあるんだろうけど、リーダーやサブの方々がマナー向上に前向きになってくれればと思ってます。
全茶での会話も・・・見てる人はどこの所属なんだ?ってポッチっとしてますよ!たぶん・・・(^∀^)

因みに福島鯖ではTタンだけは、自由だそうですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
