スポンサーサイト


深夜の訪問者  ( ゚д゚)

いつものようにフリレのホストをしてた時のお話ですけどね・・・。

対茶でこんばんはーと来たけどフリレに参加してる人でもフレンドでもない方なんです。
敵か味方か!?   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

早速、SMILE国防省の情報機関が相手の素性をポチッと・・・(^∀^)ゲラゲラ
なんと・・・ここ数Sの勝ち星がTOP10以内の有力馬主さん  ((( ;゚Д゚)))
何用なのか、サッパリ思い当たらない・・・┐(´д`)┌

もしかしたら、将来性のある馬主会を今の内に潰そうという魂胆か??    ( ゚д゚)ポカーン
はたまた体育館のウラへの呼び出しか・・・!?   (ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

普通に別鯖やブログのお話をして、なかなか用件を言わないトコがあやしい~((( ;゚Д゚)))
こういう場合は・・・嫌な予感がプンプンです。
意を決して「何用ですか?」と尋ねてみると、鯖全体のイベントの協力をお願いでした。ヽ(´ー`)ノ
実現するかしないかは、これからの話みたいだけど協力して欲しいとの要請・・・自分に出来るのかなぁ~???

とりあえず、鯖の活性化の為になるのであればと承諾しちゃいましたけど
マネージャーや事務所を通してないから大丈夫かなぁ~    アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ワールド・ツアーもあるから暇があるかなぁ~        アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

安請け合いしちゃったのをちょっと後悔してるNOと言えない日本人です。

サブ垢お待ちしてま~す! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
