スポンサーサイト


とにかく出してみたら ヾ(*´∀`*)ノ

まずファンサイトに登録したところ、新ファンサイト案内に出てた。ヽ(´ー`)ノ
今までないくらいの多くの方が立ち寄ってくれて感謝です。

青い星の会の方も初めて気づいた方もおりまして、ちょっと恥かしい思いでした。

もうひとつのとにかく出してみたらは、GCSS(3歳2400m)です。
3歳未勝利を勝ったばかりの仔を1日空けて連戦させてみましたw

2012y03m16d_221144947.jpg

ヘタクソだから調子が下降してます。(^∀^)ゲラゲラ
初戦の時から下降してたんだけどね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

2012y03m17d_011932111.jpg
3着とってくれてびっくり!
GCSS2戦2敗だけど満足でした。   アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

GCSS1回目が2着で今回3着ってコトは・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
次回予告・・・が出れば結構熱いエヴァン・ゲリオンでしたwwww

あっ!今日もフリレで落ちちゃってご迷惑かけましたw
どんどん下がる信頼性にちょっとトホホ・・・です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
