

惣流・アスカ・ラングレー

自分の後ろで「あんた馬鹿ぁ~!?」って叫んでる。  (;´д`)トホホ…

もう~何回裸足で走らせてしまったか・・・
レース出走が確定したら、もう~ダメだもんね・・・

一流の馬主さんなら、たぶんそんな事ないんだろうなぁ~  ( ´Д`)=3

そういえばさ・・・ずーと知らずに普通に馬券を買ってた事もあったんだよね!
チュートの買い方にマークシートの買い方でてなかったし・・・  ( ;∀;)

普通の買い方するよりもマークシートで買ったほうが3倍は早く買えるんだよ!
馬会の話でそれとなく話に出て、そんな買い方があったのかって目からウロコがポロポロ・・・。
実際に普通の買い方でやってみてみて・・・地獄すぎるから~wwww

その他色々失敗はありますが、惣流・アスカ・ラングレーが出てきた失敗を2・3紹介しますw

牧場から入厩できますってきたから、入厩のボタンをポチッとしたつもりが
引退のボタンだったwww               。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
しかも、確認ボタンまで勢いでポチッとな!       (´Д⊂ モウダメポ

ダート馬に芝・重の蹄鉄を間違えて付けてしまったwww
騎手育成馬にも良い蹄鉄付けた事もあるなぁ~       (ノД`)シクシク

そして最大の失敗はディプロマ垢がGCSS勝ったのに施設拡張を1S近く忘れてた事ですwww
さすがに能天気な自分も落ち込みました・・・_| ̄|○
あんた馬鹿ぁ~?って言葉が何度もコダマして、 惣流・アスカ・ラングレーが嫌いになりましたw (^∀^)


F-SMILEに入会のお願いをしてたフリーの方に
入会希望リストに載ってると、どのくらいお誘いがあるのか聞いてみたら
なんとビックリ、今まで40件ぐらいメール来ましたって・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ホントはキャンセルしたいんだけど・・・って!

こりゃ~ますますF-SMILEに入ってくれる物好きは少ないわ!   (^∀^)ゲラゲラ
まぁ~気長に楽しくですな・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
