

まったく関係ない話ですけど ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

免許証の更新をしてきました。

ICチップが入ってる免許証を初めてもらうのは、おそらく最後の方だと思います。
前回更新して、すぐに新免許証になったような記憶が・・・(^∀^)ゲラゲラ

今までゴールドだったのが、青筋のカードになってしまいました。  (ノД`)シクシク

思い起こせば、更新手続きをした年の夏のある日の事です。
めずらしく午前10時前に仕事が終わり、暑いし暇だしって事でパチンコ屋に行くことにしましたw
仕事の都合で地方にきていたので、パチンコひまわりまで約60km・・・家の近くだから、どうせ帰るついでなんですけどね!ヽ( ´ー)ノ フッ

北海道の長い直線道路を超スローペースで走ってる大型貨物車の後ろで折り合いをつけて走ろうと思ったんですが、いきたがる車を抑えきれずに外に持ち出してからの見事な差し脚をみせつけて・・・ヽ(゚∀゚)ノ
ん・・・?貨物車の前にクラウンが・・・???

見事1着になったと思ったら、赤いパトランプが点灯して審議に・・・・(´;ω;`)ウッ

長い審議の結果、違反という事で失格!   ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
反則金まで取られましたとさ!

ひまわり(パチンコ店)行こうと思ったら、おまわりに捕まった!って友人に話したら
良く出来たお話だこと(^∀^)ゲラゲラ!って嘘じゃないのにwww

あれから4年以上無事故無違反ですw
でも、青なんだよねぇ~(;´д`)トホホ…


これからも競馬伝説の役にたたないブログを目指して頑張ります。
F-SMILE会員募集!今ならアイス・ハチミツあげますw・・・っていらないかぁ~ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
