

嬉しい出来事 ヽ(´ー`)ノ

まず最初は、笠松鯖で一緒の馬主会のフリービーファームさんのブログ
「競馬伝説LIVEを始めてみた 」と相互リンクを結びましたw  (^∀^)ゲラゲラ

挨拶程度しか話した事がなかったので、こんなくだらないブログのリンクに躊躇したのですが、
快く承諾してもらえて、大変ありがたいことですw
東京鯖の方々にもちょっとは知ってもらえるかも・・・そして福島鯖に垢でも作ろうかなって思って・・・そして
ついでだからF-SMILEに入会してやるかなぁ~なんて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ハチミツより甘い考えを巡らしておりますw   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


そして、もうひとつの嬉しい出来事は
F-SMILEに新人さんが入りましたwww   ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

早速素性をチェック!  (`・д´・ ;)ゴクリ
な・な・なんと(南斗六聖拳)じゃないけど、1Sから活躍してるお方だった。 ∑(゚Д゚;)エーッ

まさか・・・将来性のある馬主会をスパイしに・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
レベル2の馬会にスパイする程の価値もなしwww アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
そして、この方もG1制覇の牧場のサブという衝撃の事実!   ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

サッカーで例えるなら
J2のクラブチームにワールドクラスの3人が在籍してるみたいなもんだね!  ((´∀`))ケラケラ

強力な3トップがいる超攻撃的な布陣w
あっ!ウチに11人もいなかったーwwwwwwwwwwwwナンテコッタ/(^o^)\

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、相互リンクを申し出てもらえて
ありがたい事だと思っております。^^

記事がいつも楽しげでイイなぁ~って思います。

今後ともよろしくお願い致します。^^ノ

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
