

深夜のフリレ((( ;゚Д゚)))

最近メンテまでのフリレをしてないじゃん! o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・なんて怒ってる方達も居りましょうが、ワケがあるのですw

実は、いつものようにフリレをしながら、TVを観ていたわけですが、
恐怖映像の番組を観てしまいまして、
そりゃ~怖くて怖くて・・・とても真夜中に一人でフリレのホストをやる気分ではないのです。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

真夜中にキー入力が4444とか4219とか0948とか出たらちびってしまいます!
しかも、そんな時に限って何か物音やモノが落ちたりしたら・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

そんな訳で最近は、お昼すぎからやっておりますw  (^∀^)ゲラゲラ


クレバー垢のウルトラタフの仔がこの夏に2連勝しましたw  ヽ(・∀・)ゝヨッ !
4歳になってから付いたんですが、この夏はもう~終わりです!  (ノД`)シクシク
来Sまでもつかは微妙なとこですが、夏の楽しみがあるだけでも( `д´)bオッケー!!
でも500万下2勝はしょぼいか・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

しょぼい牧場のしょぼいお話でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
