

深夜のフリレⅡ ((( ;゚Д゚)))

口の根が乾かないうちに、真夜中からメンテまでホストをしてしまいました! ┐(´д`)┌

昨日は別の意味でコワかった! ( ´Д`)=3
北海道では、疲れたとの意味合いでコワかった!といいます。怖いも恐いも・・・(^∀^)ゲラゲラ

あと、ゴミを投げるとか・・・手袋を穿くとか・・・(^∀^)ゲラゲラ
看護師の知り合いが東京方面で働いてたとき、この注射器の針を投げていい??って訊いて怒られたそうですw

んで、昨日の話なんだけど
ホストしてたら1:1チャットで話しかけられたんだけど、これまた初めてのかたでして・・・
色々と話してる内にフレンド要請されまして、まぁ~それは良いことなんですが・・・( `д´)bオッケー!!

なんか・・・女性だと思われてたみたいです。 アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
いやいやいや・・・男性です!と男らしくキーを叩いて・・・(^∀^)ゲラゲラ

でも、20代のかたですよね!って・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
相手はまだ未成年らしいので、あなたのお父さんより上です!ってアダルトにキーを打ちました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

F-SMILE顛末記読んでねwww
実際、お父さんより上でしたwwww  ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そこにさらに別のかたから1:1が・・・∑(゚Д゚;)アラマッ
某大きな会のリダさんらしく、イベントのアドバイスなどをご教授してもらえましたwヽ(´ー`)ノ
大変ありがたい事です。またよろです!ヽ(゚∀゚)ノ

そこにさらに別のかたから1:1が・・・∑(゚Д゚;)エーッ
こちらはイベント運営で一緒のかたでして・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
あんまし、いじめないでくれェ~~~(ノД`)シクシク

ホスト中はキー入力、対戦チャットの出入りの挨拶、そして3人との1:1・・・∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
ホント!自分を褒めてあげたい気分ですw

誤爆でとんちんかんになっても会話は成立しますw  ( ゚∀゚)
とてもコワい思いをしましたww久々に汗かいたww  アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

あ!いつでも話かけていただいて結構ですから・・・
あの~入会したいんですが~!って声かけてください!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
