

F-SMILEレベルUP ヽ(´ー`)ノ

2012y04m05d_171046168.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だが、なにも変わらないですw  (ノД`)シクシク
1枠1ポイントが増えただけ・・・宇宙戦艦ヤマトに例えたら、大気圏外にやっと出たぐらいかなぁ~!

超大物馬主さんがF=SMILEに入会して、「オイラがワープ航法をしてやるw」ってならないかなぁ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

いやいやいやいや・・・・自分が強くなれば、問題解決!  (゚д゚)ハッ!!
なんだぁ~簡単じゃん!(^∀^)ゲラゲラ

まず、プレであるクレバー垢がG1を獲りまくらないとw
いやいやいやいや・・・・その前に重賞を獲りまくらないとw
いやいやいやいや・・・・その前にOP勝ちまくらないとなぁ~w
いやいやいやいや・・・・その前にGCSSに勝たないとw      ダメじゃん!(´Д`)ハァ…

イスカンダルまでの道のりは果てしなく遠いwww (´Д⊂グスン
仕方ないから、椅子噛んだるw             アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

今日もギャグの切れは最高だぜw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
