スポンサーサイト


いや~疲れた!(´ω`)トホー

福島鯖は12月4週ということで、繁殖牝馬登録期限!

駆け込みで登録するから、もう~大変ですw  (*´・д・)(・д・`*)ネー
参加表明者の90%は登録されました。
プレ会員に至っては、95%ぐらい登録されてますからまずまずですね!  ヽ(´ー`)ノ

今回、ブログがどこにあるのか?どうやって登録するのか?そもそもルールは???
告知の方法や登録の簡素化など問題点がわかり勉強になりましたが
不正防止の観点からもなかなか難しい点もありますが、おおむねOK!(^∀^)

無事に今のところ流れてます!(^∀^)ゲラゲラ
わからないコトあれば、聞いてくれれば良いのに・・・って思ってます!ヽ( ´ー)ノ フッ

2012y04m15d_021418909.jpg

前に繁殖牝馬を貰えましたと書きましたが
またまた違うフレさんから戴きました。   ( ̄ー ̄)ニヤリ

繁殖牝馬くれるなんて・・・太っ腹だよねぇ~!
とっても良い人だよねぇ~!なんて話してたら、是非もらってくれって・・・(^∀^)ゲラゲラ

馬房がいっぱいだから、いいよ!いいよ!って言ったんだけどね!
是非!是非!是非って・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
レア個性だぜ~って・・・レアに弱い自分ですw

仕方ないから、経験値アゲの無料垢をプレにして貰ってあげましたヽ(´ー`)ノ
どうせ経験値とか上げてかないとならないしね~。
種牡馬も多い方が良いし・・・しばらく使う事にしました。

そんな訳で、まだまだ貰う余地ができましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
