

イベ馬ゴールデンアーム出走ヽ(´ー`)ノ

(*´д`*)全国のAVファンのみなさん!・・・いや・・・競馬ファンのみなさん!
(*´д`*)いよいよディプロマ厩舎からゴールデンアーム号がデビューする事になりました。

(*´д`*)司会進行を務めさせていただく小林◎ひとみですw
(*´д`*)わからない人はお父さんかビデオの店員さんに訊いてねw

(*´д`*)今日はゲストにディプロマさんに来ていただきました!宜しくお願いします。

∑(゚∀゚ノ)ノ宜しくです。

2012y05m22d_055025599.jpg

(*´д`*)新馬戦とはいえ、1番人気ですねぇ~

∑(゚∀゚ノ)ノありがたいコトです。

(*´д`*)デビューまでビンビン調教したのですか?

∑(゚∀゚ノ)ノなかなか思うような調教が出来なくて少し遅れた感じですが、チョコボール◎向井調教助手が
スタミナと持続を・・・そして加藤◎鷹調教助手がスピードとテクニックを担当してくれましたw


(*´д`*)なるほど、それは頼もしいですねw
わからない人はお父さんかビデオの店員さんに訊いてねw

(*´д`*)展開はどうお考えですか?

∑(゚∀゚ノ)ノもちろん挿します。いや・・・差しますw
差して抜いて、差して抜いて・・・イキますw


(*´д`*)ゴール前はイクイク・・・いったぁ~でフェニッシュですね!

∑(゚∀゚ノ)ノもちろんです。

(*´д`*)では、最後に今日の意気込みをお願いします!

∑(゚∀゚ノ)ノF-SMILEファンのみなさんにひと潮噴かしてみせます!
いやいやいや・・・ひと泡吹かしてみせますw


結果はWebで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
