スポンサーサイト


ゴールデンアーム再びヽ(´ー`)ノ

イベ馬のゴールデンアームがやっと勝ちました!
11月2週の2歳未勝利芝2400です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

福島鯖イベントの出走報告があまり少ないので、ハッキリ言って盛り上がっている感じはしませんが、
それでも参加して下さった多くの方々の為にも、このブログではゴールデンアームの行く末を
最後までご報告する所存です。

ホントは、毎月ランキングを上げるつもりだったのですが、
あまりにも報告と変動がないため、9月最終時点のランキング表の次は11月最終とする事にしましたw

忙しいのもヤダけど暇なのもちょっとねぇ~・・・(ノД`)シクシク

2012y05m31d_220154105.jpg
新ワールド出来ちゃいましたねぇ~

それでなくとも、F-SMILEは新人さん不足なのに・・・(ノД`)シクシク
ちょっくら、様子見にいかなきゃ~って事でベルモントにスパイを送りこみました!((´∀`))ケラケラ

スパイの主な活動は、情報収集・広報活動・・・そして破壊工作ですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

チュートリアル終わったらお試し入会って・・・意味あるのかな??
ローラ良くわかんない!ペロッ (´∀`*)ウフフ

今回は全編シモネタなしw
ガッカリしたかい??(^∀^)
お楽しみはこれからだぜwwwww  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
