

新人さん、いらっしゃ~い ヽ(´ー`)ノ

ベルモントが出来た影響か知らないけどさぁ~
フリレの数が減ったねぇ~   (´;ω;`)ウッ

新人さんもたぶん、あちらの方に流れてるんだろうなぁ~
それでなくとも、過疎化が問題提起されてるのにさぁ~  (-_-)

えっ!ちゃんと洗ってるから、カスなんてついてないよぉ~・・・って
なんの話してんの??  アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

おっと!忘れるトコだったぜw
キュア城主のなおりさん、F-SMILEの宣伝ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・エログではなくて、超真面目な競伝と馬主会のブログなので誤解のないように!(^∀^)ゲラゲラ

さて、今回のお話は、前々回に新人さんが入ってきたという話の続編です。
そんな前の話、しらねぇ~よ!って人は、お父さんかビデオの店員に訊いてね!(^∀^)
なんの話してんの??っていわれるから・・・( ・´ー・`)プッ

この時期に直接F-SMILEにメールくれて入会してくるなんて、
敵か味方か、はたまたスパイか・・・あやしいって話なんだけど
マナーも良く、大変丁寧なのですっかり女性の方だと勝手に勘違いしてしまいまして・・・(^∀^)

丁度INしてたから、会チャでお話したわけですよ!
ギックリ腰で腰が痛いから、ズボンのベルトを外して・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
そしたらさぁ~僕、男ですwwwだって・・・(^∀^)ゲラゲラ

このブログみて乳会したんだってさぁ~
そりゃ~男だわなぁwww
まぁ~なんにせよ有難いことです。
風邪ひくといけないから、ズボンをあげてベルト締めないと・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

そんな訳で、このブログも役に立ってるんだな~と思いました。
F-SMILEからの重賞勝ちはまだないけれど、いつか・・・きっと・・・ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、ギックリ腰は重症ですw   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
