

今さらだけど・・・( ゚д゚ )

このへんでメンバー紹介をしたいと思います。

みなさん、恥かしがりやだからブログに名前を載せないでって・・・( ;∀;)
そんなコト知ったコトかぁ~! ( ゚д゚)、ペッ

みんなで生き恥かきましょう~    アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!! 

では、頭の中でFIFAワールド・カップの音楽を想像しながら読んでください。( ・´ー・`)

ヽ(´ー`)ノいよいよF-SMILEの入場です。
ヽ(´ー`)ノ実況は、私・・・中国地方で大人気の蒼井◎そらと解説は遅漏らもでお送りします!

ヽ(´ー`)ノチローラモさん、ヨロシコです。
∑(´д`*)ヨロシコです。 

ヽ(´ー`)ノまず最初に登場はキャプテンマークをつけたGKのクレバーフォックスですね! 
∑(´д`*)彼は取りこぼしが多いですが、持ち前の明るさでチームの縁の下の働きをしてますね!
∑(´д`*)ただ、実力はまだまだですねw

ヽ(´ー`)ノその後ろから登場はFWのJピターさんですねw
∑(´д`*)実力的にはNO,1ストライカーなのですが、F-SMILEではサブのレンタル移籍みたいでして本垢との本気度が違いますねw本垢では、ファンタジスタですね!これからに期待します。

ヽ(´ー`)ノ続けてFWのSダンクさんの登場です。
∑(´д`*)彼もサブなんですが、本垢ではストライカーとしての評判は定評があります。もちろん代表クラスですねw

ヽ(´ー`)ノ2人も代表クラスのFWが在籍してるんですね!?
∑(´д`*)いやいや、まだいます!ただ・・・サブ垢というコトでなかなかチームとしての機能がはたせてませんねw

ヽ(´ー`)ノさぁ~これからMFの登場です。センターMFを任せられてるBジータさんです。
∑(´д`*)彼も本垢では、攻めても守っても良しの働きをしてますが、やはりサブってコトで力が入ってないかもしれませんが、もちろん代表クラスです!

ヽ(´ー`)ノそして左ウィングにRぺんさん、右ウィングにUめさんが続いてピッチにはいります。
∑(´д`*)彼らは、海外(別鯖)からの移籍組ですねw運動量の豊富さには頭がさがります。サブですが、良く働いてチームの貢献度は大きいですね!

ヽ(´ー`)ノそして、DMFは新加入のK味さん、Tマリーナさんです。
∑(´д`*)この2人はこれからの活躍が期待できます。とくにK味さんはスカウトでチームに合流したのですが、フレッシュ・パワーでゆくゆくは2列目からの攻撃も期待できます。

ヽ(´ー`)ノDFの3人のうちのひとり、センターDFのKエレンさん。
∑(´д`*)彼も実力は折り紙つきなのですが、モチベーションが上がらないのが難点です。戦(イクサ)好きなのでDFのようなポジションは最適ですねw

ヽ(´ー`)ノあとの2人は、ディプロマ(無料垢)・ニコニコファーム(プレ)といずれもクレバーです。
∑(´д`*)ディプロマは頑張ってますが、無料垢で厳しい戦いですね!ニコニコファームとクレバーともに実力はまだまだです。

ヽ(´ー`)ノ以上3-5-2のフォーメーションで戦ってます。その他経験値あげ用のサブ垢3垢が控えで出番をまってます!実況は蒼井◎そらがお送りしました。知らない人はお父さんかビデオの店員さんに訊いてねw(^∀^)

そんな訳で
君もF-SMILEでレギュラー争いしませんかぁ~(^∀^)ゲラゲラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
