

ギックリ腰・・・その後 ∑(´Д`;)

ぎっくり腰で仕事をまる1週間休んで、痛みが引いてきたから
仕事に行ったんですけどね・・・

そりゃ~みなさん、自分に気を使ってくれてね・・・
平常時と変わらず、いや・・・それ以上働かされまして・・・疲れがピークです!( ;∀;)

まるで、放牧明けに併せ一杯を5~6本させられたような感じです。 ヽ( ´ー)ノ フッ

それから1週間は痛みもなくなりまして・・・
もう~大丈夫!と妻の前で腰をフリフリ・・・職場のみんなの前でも腰をフリフリ・・・
心配かけたみなさんの前で腰をカクカクと動かしてみせた訳なんですが、
ウッ!_| ̄|○

やっちまいましたw(ノД`)シクシク
つい調子にのっちゃいましてwww痛みが再発しました!( ・´ー・`)プッ

最初のギックリ腰の痛みが引きはじめてから、鍼灸院に通いまして・・・針治療ですね!
腰の筋肉や筋を「ココ悪いね!」トントン「ココも悪いね」トントンって針を打たれました。
的確に痛くて悪いトコに針を打たれます! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

そして・・・
「ここ一番悪いね!」って頭に・・・アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

腰の話をもうひとつヽ(´ー`)ノ

とある日のフレさんとの対チャでの会話です。

フレ:最近(フリレ)立ってないよね!
ディプ:自分は(・・・)勃ててます!
フレ:∑(゚Д゚;)エーッ 廻してるの(フリレ)?最近みかけないけど・・・
ディプ:ギックリ腰になっちゃって、あんまり回せないんだけどね(腰)!
フレ:そうなんだ!お大事にねw
ディプ:ありですw

なんとなく会話が成り立ってます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

さて、F-SMILEにお試し入会の新人さん(レベ1)が入ってきました!ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・レベ1ってあやしくない??
う~ん・・・活動してるのかな??チュートもしてないって事だもんね(´・ω・`)
う~ん・・・ローラ良くわかんない!?(*/∀\*)ペロッ!でも新人さん入ったから( `д´)bオッケー!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
