

F-SMILEは、まだまだやんちゃですね。ヽ(´ー`)ノ

2012y06m29d_194811032.jpg

やっと7です。
そろそろ枠が増えるんじゃないかと思ってたら、レベ10からなんだってね!(;´д`)トホホ…

まだまだカイバ効果だけの状態で我慢しないとならないです。
折角集まってくれた会員さんには、申し訳ない気持ちで一杯です。

最近では、運営の方針とか新たなカード出現でモチベーションが下がってしまい
引退する方達も見受けられますが、会イベを工夫してみんなが楽しく遊べれば・・・そのうち他会との連携も視野に入れて、対抗戦とかチーム戦とかもやりたいと思ってます。

楽しくなくなってきたら、楽しくなる工夫をしよう~ヽ(´ー`)ノ
初心者からベテランまで、その余地はまだまだあるはずです。

そこで・・・
来SからF-SMILEでは、新たな会イベをスタートさせます! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会種イベ&POG&ロトの合体!!(*/∀\*)イヤン

内容は、来Sに会種をつけて登録します。鯖イベと同じですね・・・(^∀^)
そして、自厩舎以外の馬でPOGします。K味さんの案のまるパクリですね・・・(^∀^)
そして、それとは別に1位になった馬の種牡馬をロトします。(^∀^)また、1位の種牡馬の方には、生産特別賞を付与させて頂きます! ∑(゚∀゚ノ)ノキャー

自分のトコのパラ良くなくても、なんとかしてやるぜwwって・・・それもアリです!((´∀`))ケラケラ

F-SMILEでは撒きフリレとかはしませんが、その分会イベの賞品として提供していきます。
詳細は会BBSで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

この会と同じ時期にプレになったクレバーフォックス垢がGCSSを勝ちました。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
まぁ~プレになって、繁殖牝馬の質が比べ物にならない程良くなったから
いつかは勝てると思ってましたが、たまたま距離と調子が合ったので、未勝利を勝ったばかりの馬を連続で
なに気に出してみたら、1番人気でして・・・そのまま勝っちゃいました( ゚∀゚)ノ

2012y06m29d_194904852.jpg
狙って挑戦して2着とか3着だったのに・・・ナンテコッタ/(^o^)\
運だけで生きてる自分にぴったりです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

んっ・・・
今日はシモネがない・・・やればできるじゃん!頭の針が効いたかな・・・( ・´ー・`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

特典枠は。。。

馬主会レベルの下1ケタが0と1のときにアップします。

つまり、馬主会レベル10、11、20、21・・・
というように増えますのでご安心を(ナニがご安心なんだかwww)。

Re: 特典枠は。。。

なるほどw
では、レベ10までちょちょいとお願いします!

グレートレース勝ちまくってくれれば・・・( `д´)bオッケー!!
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
