スポンサーサイト


ほそぼそとやってます!ヽ(´ー`)ノ

ブログ更新はどうしたんだぁ~!と非難を受けて
重い腰をふりました・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・重い腰をあげました。

いったいナニをやってんだぁ~!との問いに
エロエロ・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・色々と忙しい毎日を過ごしていまして
何してたんだぁ~・・・ナニしてたんだぁ~・・・ナニしてた~( ̄ー ̄)ニヤリ

ナニしてたって・・・

そんなこんなで日々は過ぎてしまいまして、とっくの昔にゴールデンアームは引退しまして
おまけに、福島鯖イベントも無事に終わりまして
もう~過去の話となってしまいました。( ;∀;)

F-SMILEでは現在、3つの会イベントをやってますが、
レベルの差をなくしつつ、みんなで楽しめるイベントを・・・思考錯誤しながら始めてます。

経験値を貯めろ!は毎S継続してやってますが、経験値を伸ばせ!は必ずしも頑張ってる人にとはいかず、
取りやめとなりました。
計算方法を色々と試してみたのですが、うまくいきませんでしたわぁ~ヽ( ´ー)ノ フッ

会種を使ったイベとPOG馬を出し合っての馬券方式でのロトもやってますが、
実質1S半の期間は長くてダレるかも?と懸念してます。

もっと簡単なイベを模索中でもあります。ヽ(´ー`)ノ

う~ん・・・楽しい会作りって結構大変ですな・・・( ;∀;)
最近はログイン時間も少なくなってしまって、フリレのホストもめっきり減ってしまって
大変申し訳なく思ってますが、細々とやっております。

新人さん、ベテランさん募集!
馬主会対抗戦やっと10ポイント超えました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
