スポンサーサイト


間違えたぁ~~ ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

残暑が厳しく、腰もまだ痛い時もあるし
なにより、仕事がピークインしてまして疲労が溜まってます( ;∀;)

ほかにも溜まってるけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事が終わって家に帰るなり、風呂に入りまして
頭を洗おうとしたら、コンディショナー(リンス)をかけてしまいまして、
洗い直してのまたコンディショナーをかけてしまいまして・・・( ;∀;)

三度目でやっとシャンプーできました!ヽ(´ー`)ノ
(ヾノ・∀・`)  イヤイヤ・・・そんな話はどうでも良いのですが・・・。

笠松鯖のプレ垢、調教し忘れてしまって (;´д`)トホホ…
今日調教してる時にグラフの上がり方が妙にカックンとなってまして・・・それで気づきました。

そして、もうひとつの垢では、人気があるのに妙に順位が下がっていたもんだから
確認してみれば、脚質間違えたwwwwwwwwwww

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!   笑うしかない!

まぁ~私の人生間違いだらけですから!

そうそう~
前回のブログをみてくれたSオンさんが、あの馬の中心1500じゃなくて1300じゃね?との指摘を受けまして、とにかく計測せんかいwと渇を入れられて
真面目に計測しましたところ、その通りでしたw  (^∀^)

これからは、1600から1200を中心に使っていくコトにしますw
そんな訳で、3戦目は勝利したいですなw
クレバー初の☆35ですから・・・((´∀`))ケラケラ   スカスカだけど・・・(^∀^)

間違いを少しづつ直して性長(ヾノ・∀・`)イヤイヤ成長していきましょう~!
一緒に成長する仲間を募集!!

今すぐ、F-SMILEへ!   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
