スポンサーサイト


たまに更新しないとね!ヽ(´ー`)ノ

どもです!(=゚ω゚)ノぃょぅ

F-SMILEという妄想族のヘッド張らさせてもらってます。(^∀^)ゲラゲラ

競伝はヘタですが、妄想には自信があります。
ただ・・・何の役にもたちませんが・・・(´Д`)ハァ…

前回のエログ・・・(ヾノ・∀・`)・・・ブログを見た大物馬主から・・・(ヾノ・∀・`)・・・ケモノ・・・何者・・・???
まぁ~なんでも良いのですが、「あれ、124じゃなくて実質119じゃねw」と指摘を受けまして
目安として、芝ならやや重で+5、重+10、不良+20。ダートは、やや重-5、重-10、不良+5だそうです。あくまでもひとつの目安としてですが・・・。

やや重ダートで124なら-5と云う訳で119が正解なんだそうです。

タメになったねぇ~、タメになったよぉ~~!((´∀`))ケラケラ

そして、その馬ですが・・・500万下を卒業して調子ぶっこいてOPのオーロCに出してみたら
1着馬と同タイムの2着となり、まずまずの能力をみせてくれましたw
ちょっと残念ですが・・・(´;ω;`)ウッ

2012y09m14d_200517684.jpg

フリレイベが始まりましたねw
前回のクソフリレと違ってなかなかカードの出が良い気がします。

前回は、2枚ペアにしないと意味なかったけど、今回はこれだけだから面倒な手間も省けるしねw

さっそく、初日に6時間程廻してみましたがホスト34枚、放置11枚集まりました。

久しぶりに老体にムチ打って、ロウソクたらして、亀甲縛りしてホストしたから疲れましたねw
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

トイレに行きたくても3分以内に戻ってキーを打たなくてはならず、
うん◎だとお尻を拭く間もなく、パ◎ツを上げる時間も惜しんで勢いよく飛び出し
ドアのカドに足の小指をぶつけて、のた打ち回りながらもキーを押すホスト根性!ヽ( ´ー)ノ フッ

小指の爪が真っ黒になりました・・・(´;ω;`)ウッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
