

あけおめですヽ(´ー`)ノ

・・・って福島鯖はもう~2月じゃん!ヽ( ´ー)ノ フッ
エロエロ種付けに悩んで、すっかり時が流れてしまった。

笠松は、ギリ1月だけど、種付けは手付かずの状態(´;ω;`)ウッ
ほとんど差がなく進んでるから、結構忙しいですねw

2012y09m24d_181906155.jpg

馬主会のレベルが10になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思えば長かったような・・・短かったような・・・
過疎化が著しい中、少人数で頑張ってきた方だと思うんだがヽ(´ー`)ノ

前に所属してた馬主会には、大変お世話になり
親切に指導してもらって、今でも楽しかった思い出が沢山ありますが、
ちょっとした行き違いで非難され、行き場を失って立ち上げたF-SMILEですが、
応援してくれたメンバー他、他会のさまざまな方達のおかげで
会としての形もとれてきた事に感謝です。

特に感謝したいのは、種牡馬の質を格段に上げてくださった強豪さんのサブ垢ですね!
みなさん、惜しみなく提供してくれて
公開種牡馬以上の効果を会全体に与えてくれてます。

F-SMILEが福島鯖の台風の目になるように・・・
なんて思いつつ自分はヘタくそだから、全然勝てないwwwwwwwwwwww(^∀^)ゲラゲラ

モチベーション下がったベテランさんも、新人さんも
是非、F-SMILEでヽ(´ー`)ノ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけおめですヽ(´ー】

・・・って福島鯖はもう〜2月じゃん!ヽ( ´ー)ノ フッエロエロ種付けに悩んで、すっかり時が流れてしまった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
