

主に泣いてます( ;∀;)

勝てない・・・

継続は力なり・・・でも・・・(ノД`)シクシク

ダメだ・・・ダメだぁ~!
弱気になったら!

いつでも前かがみの姿勢でいかなくては・・・うんん!?前のめりの姿勢だ(^∀^)
(注:前かがみの姿勢はキレイなネーチャンを見たら、自然となります。)

そんな事はどう~でもエエわw

いかに楽しく競伝を続けられるかを考えないと
自分自身のマスター・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・モチベーションが下がってしまう。

現在のF-SMILEの会イベは、

①経験値を貯めろ!

これは、1Sで一番経験値を貯めた人が優勝するといったものだが、結局は単調な騎手育成に効果的だったものの最近では、その役割がなくなってきたかもと思ってます。
新人さんが入ってこないって事がネックになってるようですw

②POG馬による予想と賞金争い

これは、各垢からよさげな馬を出しあっての賞金争いとその1・2位の順位予想。
1Sの間に予想を3回ぐらいにさせればと反省しております。
大きな馬会なら面白いですが、小さい会には向かない気がします。
まだ途中ですが、若干の変更を加えればさらに良くなるんじゃないかとも思ってます。

③馬主会種牡馬による賞金争い

これは、無料垢さんがシンジケート券を使うか使わないか迷うとこだと思います。
自家製の種牡馬も公開されればOKですが、参加者が以外と少ないのはなぜ??
もっともっとF-SMILEの種牡馬の質が上がるのを期待してるんですが・・・( ;∀;)

そして・・・
第4弾のイベントが・・・

他会との対抗戦(勝利数)を水面下で交渉中です。
具体的な内容はまだ未定ですが、いかに面白くできるか模索中です。

出来るだけ普段通りに・・・でも毎日が楽しみ!ってのが理想なんですがねw

F-SMILEちんかする・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・進化する馬主会目指してます!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

新人さん募集wwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【主に泣いてます( ;】

勝てない・・・継続は力なり・・・でも・・・(ノД`)シクシクダメだ・・・ダメだぁ〜!弱気になったら!いつで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
もとから競馬自体は好きなんですけどまだ競馬伝説始めたばっかりなんで勉強なります!
また遊びに来させてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
