

近況報告!ヽ(´ー`)ノ

F-SMILEは相変わらず新人さんが入ってこない・・・( ;∀;)カナシイナー

でも、まぁ~引退する人も居ないから現状維持ってトコかぁ~!

リーダーとしてもやる事ないから金◎いじっとこ~!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

よし!つかみは( `д´)bオッケー!!

最近は他会の人からF-SMILEってお下品ねwって・・・(^∀^)
少しづつ有名になって、嬉しい限りです。(∀`*)ゞイヤァ

さて、会の近況ですが
北味さんがOP勝利しまして、レベルが上がったのは喜ばしいですね!
おねでとう~ヽ(´ー`)ノ

それと新加入したうみねこさんが勝利数を稼いでくれてるのも喜ばしいです。
IXA友達で経験者なので、これから活躍してくれるんじゃないかと期待しております。(^∀^)

まぁ~競走馬提供したし、桜花・優牝クラスは問題ないんだけどねw((´∀`))ケラケラ

ネタがないからまたね~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
