スポンサーサイト


そう言えば・・・(゚д゚)ハッ!!

このブログの最初の方にも書いてるけど
ベルモントにスパイを送り込んでたんだよねw

新鯖から始める経験がなかったのと福島鯖や笠松鯖からも
多くの馬主さんが参加してるみたいで
自分も参加してたんだけど、もう~そろそろ撤退しようかな!?って思ってたら

∑(゚Д゚;)アラマッ

GCSS勝ちゃった!(゚∀゚)アヒャ

しかもPO馬で・・・(゚∀゚)アヒャ

2012y12m04d_091820980.jpg

勝ってスグ引退させたんだけど、繁殖牝馬にもならない(´Д`)ハァ…

OP3歳芝2400だったんだけどさぁ~
ダート馬だったのねwwwwwwwwww

なんだかなぁ~~!

そんな訳でベルモントでまだ暫く諜報・広報活動させる事にしました。(^∀^)ゲラゲラ

本業は福島鯖のF-SMILEですので
宜しくお願い致します。会員募集!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
