

新種牡馬その2

種牡馬はパラが良い事に越した事ないんだけど
必ずしも良い仔が出来るとは、限らないんだけどねw

今Sは新種牡馬が多いような気がします!
もちろんS3のパラを持つ馬もいますが、やはりバランスと仔だしも重要みたいです。

2012y12m14d_001629171.jpg

遺伝がSですが、SUM41さんからの初種牡馬!
この馬からOP馬が出るといいですねw
2歳戦で活躍が期待できるかも・・・(^∀^)

2012y12m14d_001916840.jpg

こちらは、なっちさんの新種牡馬!
同じく2歳戦からの活躍に期待ですねw(^∀^)

2012y12m14d_001557940.jpg

そして同じくなっちさんの新種牡馬!
短距離のレースを狙うならおすすめですねw
すでに数頭の種付けをこなしてます。(*/∀\*)イヤン
フリレでの早さは相当なものでしたヽ(´ー`)ノ

なんか今回は、真面目なブログみたいだって??
あたり前田のクラッカー!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
注:↑このギャグ知らない人はお父さんかお爺ちゃんに聞いてねw

だって・・・F-SMILEは新人さんが入らなくて
非常にきびしぃ~~!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
注:↑このギャグ知らない人はお父さんかお爺ちゃんに聞いてねw

どうかひとつ、なが~い目でみてねwwwwwwwwwwwby小松の親分

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシノオウマサンノショウカイハマダー?

Re: No title

アナタノオウマサンハ、バニクニナリマシタw(゚∀゚)アヒャ
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
