スポンサーサイト


カイバ効果始めました!

Lv.2になり早速カイバ効果をつけました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはり、効果は実感できますね!       (*´・д・)(・д・`*)ネー
2012y02m28d_170003016.jpg

しかし・・・ココまでですね!
この先から枠もポイントも伸ばすのは大変な事なんです。(´Д⊂グスン

今回22Sに突入して困った事が生産での種付けです。
どうしてもシンジケート券がなくては無課金には、厳しい状態です。 (;´д`)トホホ…

そこで、提携するか悩んだのですが・・・新たにサブ会を作る事にしました。ヽ(´ー`)ノ
年に一度だけですし、でも必要だし・・・。
2012y02m28d_170144292.jpg
かなり厳しいですが、なんとか今Sの最終月までに経験値1000ですね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さらに3枠と3PtをF-SMILEにつけるよりは、遥かに楽です。
これで、会員さんにも多少の不便をかける事になりますが、来Sからの種付けの幅が広がればと思ってます。


ディプロマ垢とクレバーフォックス垢は無課金でしたが、
今Sからクレバー垢をプレ会員にして、カードアイテムを撒く事ができるようにしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

これで馬主会としての機能が整いつつあると思ってます!∩(・ω・)∩ばんじゃーい

今後のF-SMILEの課題は会員を増やす事ですが、
いつかシーズンランキング一位の会に成長してくれれば・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
