

そう言えば・・・(゚д゚)ハッ!!

このブログの最初の方にも書いてるけど
ベルモントにスパイを送り込んでたんだよねw

新鯖から始める経験がなかったのと福島鯖や笠松鯖からも
多くの馬主さんが参加してるみたいで
自分も参加してたんだけど、もう~そろそろ撤退しようかな!?って思ってたら

∑(゚Д゚;)アラマッ

GCSS勝ちゃった!(゚∀゚)アヒャ

しかもPO馬で・・・(゚∀゚)アヒャ

2012y12m04d_091820980.jpg

勝ってスグ引退させたんだけど、繁殖牝馬にもならない(´Д`)ハァ…

OP3歳芝2400だったんだけどさぁ~
ダート馬だったのねwwwwwwwwww

なんだかなぁ~~!

そんな訳でベルモントでまだ暫く諜報・広報活動させる事にしました。(^∀^)ゲラゲラ

本業は福島鯖のF-SMILEですので
宜しくお願い致します。会員募集!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

近況報告!ヽ(´ー`)ノ

F-SMILEは相変わらず新人さんが入ってこない・・・( ;∀;)カナシイナー

でも、まぁ~引退する人も居ないから現状維持ってトコかぁ~!

リーダーとしてもやる事ないから金◎いじっとこ~!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

よし!つかみは( `д´)bオッケー!!

最近は他会の人からF-SMILEってお下品ねwって・・・(^∀^)
少しづつ有名になって、嬉しい限りです。(∀`*)ゞイヤァ

さて、会の近況ですが
北味さんがOP勝利しまして、レベルが上がったのは喜ばしいですね!
おねでとう~ヽ(´ー`)ノ

それと新加入したうみねこさんが勝利数を稼いでくれてるのも喜ばしいです。
IXA友達で経験者なので、これから活躍してくれるんじゃないかと期待しております。(^∀^)

まぁ~競走馬提供したし、桜花・優牝クラスは問題ないんだけどねw((´∀`))ケラケラ

ネタがないからまたね~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

一応頑張ってるんだが( ;∀;)

今Sから始めた馬主会のイベント馬主会向日葵との対抗戦は
思いのほか差がついてしまいました。(´Д`)ハァ…

4月の終了時点で50勝以上の差が開いてしまって、、、
むこうはモチベーションが高いけど、ウチは下がりっぱなしですw

まあ~まだ半分も消化してないから最後まで頑張るけど、逆転は無理っぽいなぁ~( ;∀;)カナシイナー

笠松鯖では、福島民友杯でレコード勝ち(福島芝2000)したけど、OPで重賞じゃないのねw
重賞勝てない病が重症だわ!ヽ( ´ー)ノ フッ

う~ん。。。。
今日はエロい話も思いつかない。。。
なんか不調ですわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



サボリすぎて広告でちゃった!( ;∀;)

いや~ホント!
久しブリーフですなw

福島鯖も笠松鯖も新S突入で
あけおめ~のブログから、スグまたあけおめ~ヽ(´ー`)ノです。

書く話題がなかったのか?って事では決してなく
むしろ、いっぱいあったんですが
日々の生活に追われてしまって・・・申し訳なく思ってます。

ほとんど読者がいなくなってしまった・・・(ノД`)シクシク

しかし、F-SMILEは今も進化を続けてます。∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

今Sから新たなイベントとして、馬主会の向日葵さんと勝利数を賭けての対抗戦も始まりましたが、
1月の時点で、すでに20勝も離されてしまった。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

向日葵さん側は、モチベが上がって喜んでるようだが、
ウチの会は、、、みなさん忙しいんでしょう~ねw   (´Д`)ハァ…

会種牡馬のイベも参加者が少ないですし、もっと楽しめるイベ考えないとです!

もう少し新たな会員さんがきてくれたらなぁ~(ノД`)シクシク
イベント等は福島の会の中でもF-SMILEが一番多いと思うんだけどなぁ~!

そんな訳で、、、これを観てるあなた!
F-スマに入会しませんか?

天然(ボケ)にこだわったF-スマにお試し入会受付中です。
F-SMILEでは、電話による勧誘は一切しておりません!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

主に泣いてます( ;∀;)

勝てない・・・

継続は力なり・・・でも・・・(ノД`)シクシク

ダメだ・・・ダメだぁ~!
弱気になったら!

いつでも前かがみの姿勢でいかなくては・・・うんん!?前のめりの姿勢だ(^∀^)
(注:前かがみの姿勢はキレイなネーチャンを見たら、自然となります。)

そんな事はどう~でもエエわw

いかに楽しく競伝を続けられるかを考えないと
自分自身のマスター・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・モチベーションが下がってしまう。

現在のF-SMILEの会イベは、

①経験値を貯めろ!

これは、1Sで一番経験値を貯めた人が優勝するといったものだが、結局は単調な騎手育成に効果的だったものの最近では、その役割がなくなってきたかもと思ってます。
新人さんが入ってこないって事がネックになってるようですw

②POG馬による予想と賞金争い

これは、各垢からよさげな馬を出しあっての賞金争いとその1・2位の順位予想。
1Sの間に予想を3回ぐらいにさせればと反省しております。
大きな馬会なら面白いですが、小さい会には向かない気がします。
まだ途中ですが、若干の変更を加えればさらに良くなるんじゃないかとも思ってます。

③馬主会種牡馬による賞金争い

これは、無料垢さんがシンジケート券を使うか使わないか迷うとこだと思います。
自家製の種牡馬も公開されればOKですが、参加者が以外と少ないのはなぜ??
もっともっとF-SMILEの種牡馬の質が上がるのを期待してるんですが・・・( ;∀;)

そして・・・
第4弾のイベントが・・・

他会との対抗戦(勝利数)を水面下で交渉中です。
具体的な内容はまだ未定ですが、いかに面白くできるか模索中です。

出来るだけ普段通りに・・・でも毎日が楽しみ!ってのが理想なんですがねw

F-SMILEちんかする・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・・進化する馬主会目指してます!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

新人さん募集wwwwwwww
プロフィール

ディプロマ

Author:ディプロマ
笠松と福島で活動中!
笠松では青い星に、福島ではF-SMILEに所属してます。

ディプロマ(通常会員)
クレバーフォックス(プレ会員)にて参戦中。
楽しくなければゲームじゃない!


当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

スマイルカウンター
スマイルカウンター
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
